スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    無料オラクルリーディング「It is safe for you to love」

    ゆみこさん、大変お待たせいたしました。
    「自分にふさわしいパートナーシップを引き寄せ、恋愛~結婚に結びつけるために気をつけること」
    で承りました。

    今回新しいロマンスエンジェルのカードを購入したので2枚ひきました。
    (画像はしばらくうちに消去いたします)

    一枚目
    It is safe for you to love 愛したり、愛を受け取ったりしても大丈夫です
    itissafe.jpg

    過去に傷ついた経験が心をプロテクトしています。シールドがはられていては愛は入ってゆけません。愛を受け入れ、また表現してゆきましょう。


    二枚目

    Playfulness 遊び心
    play.jpg
    内なる遊び心を感じて楽しむことで、ロマンティックな気分が戻ってきます。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★


    あなたは何を恐れていますか?

    どんどん年をとってしまうこと、
    このまま永遠にソウルメイトを引き寄せることができないこと、
    恋愛で、恋愛以外でも傷つけられること、
    パートナーがやってきても、結局はうまくいかなくなるんじゃないかということ、
    自分は十分な魅力がないのではないかということ、
    また過去に心を傷つけられたことが、「未来の残像」として再び再現されることに対する恐れ、


    あなたの想いで、今のあなたは出来上がっています。
    こうなるのではないか?
    じゃあどうすればいい?
    という答えの見えない葛藤にがんじがらめになっていては、未来も見えては来ません。
    そして、あなたの恐れるとおりの現実を作り出してしまいます。


    凍った心の芯に火を点しましょう。
    キャンドルのようにそれがゆっくりと溶け出してくるところをイメージしてみてください。
    溶けてきたあなたの恐れをひとつひとつ見つめ、それが取るに足らないものであるということを認識したら、
    燃えてしまうに任せましょう。

    本来のあなたは情熱的で、直感的、そして楽しむことが大好きです。
    あなたの心の中にいる、ロマンスエンジェルを揺り起こしてください。
    あなたがロマンスエンジェルなのです。

    あたたかさや楽しさ、喜びを無条件で作り出し、惜しみなく人に分け与えます。
    もともとあったそういう資質を、自覚し、恐れによって頑なになっていた心を、元の状態に戻しましょう。
    先を見ずに、今にいることです。
    先のあなたではなく、今のあなたに気もちを集中してください。

    そうすれば必ず、今のあなたとピッタリ合う波長の人間関係を引き寄せていきます。
    今ここにあなたの求めるパートナーシップがあります。
    それを実現させてくださいね。

    リーディングは以上になります。
    過去の傷や不安よりも、今をいかにして楽しむかに焦点をあてること、
    いろいろなことをあまり気にしないこと、
    がポイントです。
    実際にキャンドルを点して、イメージしてみるとよいと思います^^

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    ~無料オラクルリーディングの受付はしばらく休止いたします~

    ポチッと↓押してくださった方、明日よいことが起こります!

    占いランキング


    FC2Blog Ranking

    after the rainショップ

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re:蓮姫さんへ

    気づくのが遅くなりごめんなさい。
    現在無料リーディングは休止しております、でも、拝見させていただいて強く思うことがありますので言わせてください。
    「自分を責めないこと」ただそれだけです。
    その中で自立への道を模索して、物質面でも精神面でもいつでも一人で大丈夫という風に固めてみてはいかがでしょうか?後は蓮姫さんの選択次第ですよ♪
    これからは女性の時代ですから、がんばってくださいね。
    今後よいことが沢山ありますようにお祈りしています。
    相談文は個人的なことが書かれていましたので消去しておきますね。

    Re:ゆみこさん

    ご感想をありがとうございました。
    そしてお誕生日おめでとうございます♪
    とてもきれいなカードなので、今回2枚^^サービスです☆彡
    これから季節がよくなってきますので、心豊かにいろいろ楽しむことで、周りが動いてくるのではないかと思います。
    キャンドルも点してくださってありがとうございます^^そう、心のともし火を消さずに燃やし続けてください。
    これからの一年間ゆみこさんに素敵なことがたくさん起こりますようにお祈りしています!

    No title

    リーディングありがとうございました☆
    ちょうど誕生日がすぎたところだったので、いいプレゼントになりました。

    私は今好きな人がいて
    でもいろんなコトがあり
    考えすぎて不安になっています

    今を楽しむことよりも、考えすぎちゃっていました。

    ステキなカード、2枚も引いてくださり
    それが、どちらも今の私に必要なコトだったように思えます。

    楽しんでステキな恋愛・結婚ができるように

    昨日、キャンドルもともしてみました(笑)

    今回はありがとうございました。
    非公開コメント

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

