
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    クラッシック音楽はいかが?

    2009.02.02 16:16|未分類
    こんなサイトを見つけました。

    クラッシック音楽へのお誘い

    ここではかなりな数の名演奏が、作曲家別、演奏家別、演奏スタイル別などで検索できて、なんとダウンロードもできてしまいます。だからオリジナルCDなんかも作れるし、中には「あ、これお金払ってCD買ったわ(・_・;」なんていうのもあって、ずいぶんなお宝演奏がゴロゴロしています。

    クラッシックの古い演奏は著作権が切れているから、焼くなり煮るなり自由にできるんですね。一昔前、パソコンが普及してなかったころは、こんなに気楽でお金のかからない贅沢な楽しみ方があるなんて、思いもしなかったでしょう。私たちは本当によい時代に生きてますね^^

    パソコンからスピーカーをつないで目を瞑ってモーツァルトなんか聴いていると、なんだか羽が生えた気分になります、ほんと、癒されますよ~。

    音楽の効果というのはすごいもので、私たちの波動を整え、空間にバリアをはり、悪いものから守ってくれるそうです。
    人間にはオーラがあり、それぞれ固有の色があるといわれていますが、音楽も一緒で、注意深く音に集中していると、ある瞬間「色」を感じることがあります。

    慣れてくると、その音の色や体や場にどんな影響を与えるのかが、一瞬でわかるようになるとか・・・そこまでのつわものになってみたいものです。

    ちなみに風水的には朝の8時までの時間に、部屋に音楽を流しておくと、気が流動して幸運を運んでくると何かで読んだことがあります。
    その時間帯にお香を焚くのもGOODだそうです。

    お香はARAMA!のお店でどうぞ(笑)

    コメント

    はじめまして

    はじめまして、SPの文化芸術をお伝えしたくて
    ご挨拶に参りました。

    SPの文化芸術にはひとつを感じられる
    新しい世界があります。
    それは、真理や愛をひとつにした
    今までにない、本来の芸術です。

    ルネサンスの時代には
    沢山の魂が本来の芸術を表現しようとチャレンジしてきましたが
    本来の姿で、それを体験することなく、歴史は過ぎ去って行きました。

    人が神本来の姿で愛を表現する時、
    それは、ひとつという形に成ります。
    そこにひとつの世界が創造され
    愛はひとつだということを
    人類が体験できるようになるのです。
    今まで体験できなかった真の平和や喜びといった
    すべての愛を体験することができるようになるのです。

    人類は今までひとつになれず
    バラバラな体験を繰り返してきましたが
    その体験は、今すぐ終わらせることができます。

    人類がひとつの愛という新しい体験ができるようになることで
    バラバラだった世界がひとつになります。
    人類の体験が変わることで、世界が変わるのです。
    世界を変えるその時が「名古屋講演会」です。

    SPでは「名古屋講演会」(ひとつの文化芸術が成る講演会)を
    推進頂くスタッフを募集しております。
    詳しくは「毎日神が語りかけるHP」SP管理者までお問い合わせください。
    http://www5d.biglobe.ne.jp/~god/

    SPスタッフ TORUより
    お知らせでした。

    ありがとうございます^^

    ゆずゆずさん

    いつもいつも読んでくださってありがとうございますv-20
    コメントとてもはげみになります。
    直感に関しては私もまだまだですが、良い音楽って永遠な感じがしていいですよね。
    いつでもそこにあって、私たちを癒してくれるものっていうか、
    誰に対しても平等であるというか、
    とても安心できます
    音楽に感謝ですv-352

    目覚めたら

    クラシックをBGMに
    コーヒー

    ってゆうのは
    あながち

    かっこいい

    だけの話じゃなかったんですねぇ

    素直に
    なんか
    いい感じぃ~
    って思うこと
    って
    ちゃんと
    根拠があったりするんですね

    直感を信じることの意味
    ちょっとわかりました

    ありがとうございます


    非公開コメント

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

