スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ご感想いただきました

    2012.02.10 23:53|感想
    この間いただいた、サンキャッチャーのご感想の文章があまりにも美しく、虜になりました。
    何というかひとつの感想という枠を超えて、内なる世界を感じることができました。
    自分だけで読むのはもったいなさすぎて、迷わず掲載をお願いいたしました☆彡
    ありがとうございます!



    こんにちは♪

    とっても寒い日が続きますね~。

    でも、日差しは立春を過ぎて春の煌きを感じます。

    そんな中、キラキラと美しい虹が我が家に降り注ぎました。

    チャンスの女神のサンキャッチャーのお蔭です。


    想像以上に私の好きな紫色というかアメジスト色でした。

    私は、紫色とピンクの組み合わせが好きなんですよ。

    そして素敵な女神。

    「内に秘めた自分の輝きを見なさい」と言っているかのように、

    星の鏡を照らしてくれているようです。


    チャンスの女神は、どんな風に私にチャンスを見せてくれるのでしょう。

    それは、あからさまにはチャンスの顔をしてはやってこないかもしれません。

    もしかしたら、一見不運な顔をして私に近づいてくるかもしれません。

    でも、私には「気づく力」があると信じています。


    この時代を生きていく上で、確かに私には私の役割がある。

    でも、その役割の枠にとらわれないで生きていきたい。

    自分の中の神聖な女神のエッセンスを忘れないでいたい。

    私は宇宙とつながって生きているし、大地に根づく力強さもある。

    軽やかでありつつパワフル。

    知性と情熱を兼ね備えている。

    そんな女性でありたいなと思いました。

    これから光がどんどん増えていく季節を迎えます。

    偶然とはいえ、こんな素敵なサンキャッチャーに出会えて私は運がいいです^^

    本当にありがとうございました。



    まさかこんな素敵なご感想をいただける日が来るなんて!
    やっててよかったと思いました^^
    こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m
    チャンスの女神があなたと共にありますように!

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

