スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    自分を光で満たす簡単な方法

    2009.01.25 10:16|未分類
    ちょっと疲れたときや、気持ちがダウンした時のヒーリングは効果があります。
    しかし特別な事をしないでも自分でできて簡単で効果が高い方法を紹介します。

    朝晩2回でいいのですが、日中思いついたらすぐできます。

    題して「光の瞑想」

    まずは
    「わたしの全ての細胞を強い光で満たしてください。ありがとうございます。」と宣言これで自分自身と光の存在に意志を示し、助けを要請する事になります。

    その後下のいずれかを。

    1全身が内側から発光しているようなイメージをする。

    2光の風呂につかるイメージをする。

    3光のシャワーのイメージをする。

    4天使がたくさん自分の周りにいて、彼らの手から強力な光が出て自分に向けられているイメージをする。

    これだけです

    最後に「今日1日この光の効果が持続しますように」とつけ加えるといいです。
    光の色を変えると効果も異なってくるみたいなので、慣れてきたら楽しめます。(例えば紫の光は霊的な悪いものを除去するとか)

    世の中乱れていても、どんなにネガティブなものがこようと、光にかなうものはいないのです

    私はこの方法とても気にいってます。
    良かったらお
    スポンサーサイト

    コメント

    ゆずゆずさん

    現実的には色々大変なんでしょうけど、そんな中でも自分の中心とつながって、しっかり地に足つけてる感じですねー、尊敬します

    このままどんどん進めば、また新しい何かが見えてきそうですね

    素晴らしいです

    なんかなんか

    いい感じですよ~

    仕事

    これから
    いろんなことありそうだけど

    その先が
    見えてきたというか

    なぜ
    私が
    ここにいるのか

    私にできること

    が見えてます

    苦労はあると思うけど
    なんか
    頑張れそうです

    ありがとうございます


    なるほど~

    ゆずゆずさん、質問に答えてくださってありがとうございます。
    そうなんですか~、ほおぉ~、なんか良い感じですねv-238
    私ももう少し自分で実験してみて、もっと良い方法があったらお知らせしますね。
    ゆずゆずさんも、職場大変でしょうけれど、なんとかがんばってくださいv-218光と共に応援しています。

    そなんですよ

    このブログ記事に気づいたのが夕方くらいで
    私も
    あまり時間かけないんです
    イメージしなきゃって構えちゃうんで
    長くやると疲れてしまうのです

    でもこれならできそって
    チョコチョコ試してたら
    その日の夜に
    彼のブログがアップされて
    二週間も動きがなかったので
    いささか不安になってたんです


    その彼の文章も
    構えてない
    ってゆうか
    自然体な文章だったんです

    うまく言えないけど素の彼を感じられたんですよ

    ありがとうございます

    あとは
    仕事を整えなくちゃっ!


    ありがとうございます☆

    ゆずゆずさん

    試してみてくださってありがとうございます!
    もしかして、これやってから、彼から連絡がきたということですか?
    だとしたらおおっ!ですよね。

    私は、宣言した後、ぜんぜん時間かけていなくて、光を想像するのはほんとに数秒くらいなんですよ。それも毎回違った方法をやってたりしていいかげんで。
    でも、宣言するとそれだけで何かがリセットされたような、細胞からいらない想念とかが出て行ったような気がするのが不思議です。

    ネガティブなこと考えたら、これを一瞬やってリセットするようにしています。
    お互い活用しましょうねv-254


    yukiさん

    ありがとうございます^^
    あ、そうか~今日は新月ですよね。
    ピカッと光で満たして、浄化してから願い事を上書きすると、かないやすいかもしれません。
    yukiさんはイメージがわきやすいのですか?いいですね~
    私は「イメージング」とか瞑想が苦手で・・・
    なんか「イメージしなきゃ、イメージしなきゃ」とムキになってしまうようです。
    こういう短いのなら、できるかもv-48

    構えずにできそうでいいですね。
    イメージがわきやすい私にはとてもいいかも・・・e-454
    今日は新月だから早速!

    ありがとうございます

    これ
    いいみたいです

    彼から
    久々
    自分が今ハマっているものについて
    連絡がきました


    部署を異動したばかり
    不安で
    心細くて

    でも
    この方法で
    乗り切りますです

    ありがとう
    ございます


    非公開コメント

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

