スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    あけましておめでとうございます☆

    2009.01.05 15:27|未分類
    新年あけましておめでとうございます

    とはいったものの、時間の感覚があまりにもちぐはぐ(まだ年末のようであり、そして既に一月の下旬のようにも感じる不思議な気分)で、一向に正月気分になりません。

    そこで何かお正月にふさわしくおめでたさを満載しているものを探してみました。

    これがいい!

    スピリチュアル・ハイアラーキーと銀河連邦

    シェルダン・ナイドルさんという方が毎週発行している宇宙からのチャネリングメッセージです。
    私はこれが好きなんです。
    なんでかっていうと、おめでたい感じがするから・・・

    ずっと前から時々見にきてるんですが、毎週毎口を酸っぱくして同じことを言っています(笑)

    ・もうすぐ現在の経済体系は大きく変化して、富を所有している悪人たちがセイバイされ、富が均等に分配される。

    ・ファーストコンタクトがあり、宇宙船が姿を見せる。

    ・彼らのテクノロジーが公開されると同時に、既に地球上に存在していても隠蔽工作のため使用できなかった技術も浮上。エネルギーの諸問題や、病気、衣食住などの不都合が解決される。

    ・人間がフルコンシャスな存在になる。

    などなど・・・

    「もうすぐUFOが」と毎週のように言い続けているので、一体いつになったら出てくるんじゃ?という気持ちもあったんですが、この人が昔から言い続けてきたことが、ここ最近急に現実化している気がして、じゃあ宇宙人も!かも!って思わざるをえないドキドキ感がたまらない。

    何より全ての人がフルコンシャスになって、自分の魂がいままでどんな旅を続けてきて、何を成し遂げようとしていて、何を知っているか、そうったことが自覚できるようになり全員が目覚めれば、今の地球上で起こっていること~争いや、富の奪い合いなど~は全て不必要になるので、この世の中はずいぶん変化するはずです。

    真偽は個々の判断ですが、ポジティブになりたい時に読むと、この宇宙の七福神的なおめでたさが光ります。

    フルコンシャスを目指して・・・
    今年もどうぞよろしくお願いします


    スポンサーサイト

    コメント

    ゆずゆずさん

    会社、いろいろあるのでしょうね

    はっきり自覚したことで、きっと現実も変わってくるかと。
    焦らず、ゆっくり行きましょう

    あぁ

    そうなんです

    言われて初めて
    気づきました

    辛いんです

    そうです

    ちゃんと認めると
    また
    涙がでちゃうんで
    とめどなく

    気づかないふり
    してました…

    これが優しさですね

    辛いんだね

    辛かったんだね

    ヨシヨシ
    いい子いい子
    ナデナデ


    ありがとう
    ございます


    ゆずゆずさん

    会社にいること自体が辛いのですね。

    今はこんな世の中だから会社の中の波長もいろいろ乱れてるのもあるでしょうね。

    会社を出るまで緊張をためずに、時々トイレに逃げ込んで、「我を取り戻す」とか出来るといいですよね。

    トイレの中で1分間ガムを噛んでみるとかどうでしょう?

    プチ瞑想です。

    たしかに

    胸騒ぎ
    落ち着かない感じ

    会社にいるときは
    そんな感じですね

    最近

    会社から出ると
    涙がでます

    そのあと
    妙に
    落ち着いた感じになります

    これが
    やっと手にいれた
    心の平安なのか

    それとも


    蓋がピタリとしまる箱の中に
    心が入ってしまったのか


    こうやって
    自分の心に聞いてあげる作業が
    優しさなのかもしれませんね

    いつか
    会社の中でも
    これができるように
    なると
    いいですです


    ゆずゆずさん

    確かに・・
    わからないですよね

    「本当はイヤだけど、常識的な行動はこうだから」とか「人の目を気にして」とか、ホントの心の声を無視しているような時って、胸騒ぎがしたり、リラックスできずに張り詰めてきたりしませんか?

    外の世界や人の事ばかりに気をとられると、自分の気持ち後回しで周りに合わせたりしてしまうので、自分の気持ちや感情がどうなのか、いつも自分に問いかけるクセをつけるようにするといいのかもしれませんよね

    私もそういうの習慣にしたいです

    ですよね

    ついつい
    我慢が
    癖になってて…

    でも
    自分に優しくする
    って
    どうすればよいのか
    正直
    わからなくて

    自分がどうしたいのか
    聞いてあげれば
    よいんですかねぇ…?


    虹色魂[e:491]

    素敵ですね、ピカピカキラキラの虹色の魂

    今の時代に私たちが産まれてきたことの大きな目的は「アセンション参加」なので、今する苦労は普通以上に意味があり、必ず報われるようになっていて、キツい分オマケもどっさりもらえると思うのです。

    だけどあんまり我慢するのはよくないと思いますよー

    誰よりも自分に優しい気持ちを向けてあげて下さいね

    ありがとうございます

    新年早々
    めちゃくちゃ
    落ち込んでたので

    助かりましたぁっ

    辛いことばっかだけど

    きっといいことある
    って
    呪文のように
    自分に
    いい聞かせ

    損してるみたいに思えても

    私は
    自分の魂を
    どんなダイヤモンドにも負けないくらい

    ピッカピカ

    虹色

    磨き上げてるんだ

    って

    そう
    思って

    辛いときこそ
    笑顔

    人に優しく

    をモットーに


    間違ってなかった


    確信しました!!
    非公開コメント

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

