スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    01/09のツイートまとめ

    2012.01.10 09:08|ツイート
    aramaloha

    何かを決めるとき「よく考えてから決断しなくてはいけない」という概念に振り回されて、明らかにAと答えが出ているのに「Bにもまだよいところが残っているのではないだろうか」と、必要以上に迷ってしまう。どんな大きなことでも、子供のようにすぐに決めるといいんじゃないかな?
    01-09 19:34

    空にオレンジ色の満月が。ホウホウ先生によると、一年で最初の満月の浄化力はすごいらしいです。
    01-09 18:03

    いつもゴソゴソしている子供が、冬休みの宿題を(やっと)始めた。計算問題で集中している近くに座っているのが心地よい。集中している人はよい波動を出しているね。
    01-09 10:37

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: パラスパレスさん

    続きをありがとうございます^^
    「一方的に寄り掛かるのではなく一人で頑張るのでもなく自分にない意見を尊重しまた自分の考えも尊重できたらいいなって感じます。」っていいですよね。どうしても人間はどちらかに偏ってしまいがちなので、人の意見ばかりに振り回されてしまうこともあるし、そのバランスというか、中心はしっかり自分において人の意見に耳をすます感覚をつかむのが「技」ですよね。パラスパレスさんが成功すれば後に続く人が出てくると思います。ぜひその技を習得して磨き上げてくださいね♪

    コメントにお返事を有難うございました。
    まだ続きがあります。
    決められず迷ったときに、自分以外の方に聞いてみること。助けを求めること。そして最終的に迷いを手放すことを素直に試みるのもとても大事であることにも気が付きました。
    これが自分でない方(相手)を信頼することなんだってことも少し理解できつつあります。
    一方的に寄り掛かるのではなく一人で頑張るのでもなく自分にない意見を尊重しまた自分の考えも尊重できたらいいなって感じます。そうすればいろいろ変わってくるのかもしれません。

    Re: パラスパレスさん

    コメントありがとうございます、そして明けましておめでとうございます♪
    あてはまっていただけて嬉しいです(爆)
    私もすっごいすっごい時間がかかるので、人生のほとんど迷いに費やしています。
    早く決めた方がよいというのは理屈ではわかっているのですが、できなくて。
    しかしこれはすり込まれた観念によるものだということに気づきました。
    もういらない観念はそぎ落とします、信頼、私にとっても大事なテーマです。
    今年もよろしくお願いします♪

    あてはまります。

    こんばんは。
    明けましておめでとうございます。
    明らかにAと言う答えが出ていても「Bにはまだいいとこが残ってるんじゃないか?」
    私のことではないですか!自分は、さっさと決められないタイプだと最近、気が付いてました。
    でも、ふっと自分の中で閃くというのか思い立ったときが純粋な答えなんだなってことも気が付いてきました。その感覚を誰もが子供の頃には疑わずに信頼出来ていたのですよね。
    今年も去年から引き続き信頼というテーマに向き合いたいです。
    ARAMA!様、今年もよろしくお願いしますm(__)m
    非公開コメント

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

