
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    「迷わず決めよう」

    あけましておめでとうございます!

    激動の2011年が終わって、2012年になりました。
    え?あの2012年?と思うと、1日1日に緊張感がみなぎって充実した年になりそうな予感です。
    緊張感のない自分にはピッタリな年です。

    新年なので、おめでたく「運を良くするコツ」をお伝えしたいと思います。
    とは言っても、これはあくまでも私の目線で自分や周りの人を観察したり、あるいは直感でわかったことなので、確信があったり証明されている事ではないのですが、それでも多分かなりいい線いっていると思います。


    運を良くする=必要な情報や縁をスムーズに呼び込むこと

    であり、ついている、運がよいといわれている人は、この呼び込む力が強いのですよね。

    「呼び込む」という言葉をイメージすると、流れを作って自分の方へ招き入れるという風に浮かんできます。
    流れのない水は何も運んできませんが、自分で流れを作り出してめぐらせることによってそれが可能になるのです。

    人は肉体的には独立した個々の生き物ですが、見えない波動やオーラを放っていて、その活動が活発であれば世界を満たしている微細なエネルギーのプールに流れを起こすことが出来ます。このエネルギーのプールには時間や空間の制限はありませんから、必要なものは宇宙の果てからでも引き寄せることが出来ます。それが引き寄せの法則でもあります。

    波動やオーラの活動を活発にするためには、何が出来るのか???なのですが、

    1・とりあえず、体を動かすこと、これは効くと思います。
    運動したり、働いたり、気持ちよく汗を流すことなのかな?
    あと、旅行に行ったりして物理的に移動するというのもありだと思います。

    2.自分自身と見えない絆で結び付けられている、自分の持ち物や家を整理、清掃、移動もOKです。
    これもよく言われることです。

    3.オーラがよどまないように、クリアリングしたり浄化したりももちろんあり。

    4.で、一番大事なのは「小さな目標を作り、迷わず決断して、悩みだす前に実行してしまう」です。
    想いをぐるぐるめぐらせたり、何かを決めかねているときは、無駄にエネルギーを消費することになりますが、決める、決断する、ということで爆発的なエネルギーが発生し「わたしはここにいるよ」という信号を宇宙へ発信することになります。

    大きな決断でなくてもいいので、小さなことの決断の積み重ねでかまいません。
    迷うとエネルギーの浪費になりますので(運を消耗します)、思いついたらパッと決めることがコツです。

    「これをやってみよう」
    「これを始めよう」
    「こんなこと試してみよう」
    「ここを変えてみよう」
    「ここへいってみよう」
    「これを習ってみよう」
    「この資格をとろう」
    「この人に連絡とってみよう」
    「このひとにプレゼントしよう」
    「これを買ってみよう」

    こうなったらどうしよう、もしこうだったら、とかいうネガティブも襲ってくると思いますが、それは決断して前に動き状況が変わってしまうのを防ぐために、自分のエゴが仕掛けるワナです。
    後、決定の段階でどちらにしようかとか、どれにしよう、あるいはいつにするか、どこにするか、誰にするか、という迷いは必ず生じますが、どれを選んでも多分結果はあまり変わらないのです。それよりも、決断、実行することによる運気のうねりの方がご利益がはるかに大きいはずなのです。

    迷いだしたら、ワナだと気づいてとりあえず決めてしまうこと。
    そして決めた後に「やはり~では」とか「こっちの方がよかったのでは」と来る可能性がありますから、そうなる前に動いてしまうこともポイントです。


    もしどうしても何も決められない場合は、ウツの状態になっていると思いますから、専門家のサポートが必要です。でもそうでないなら、小さなことを迷わずサッと決める癖をつけてゆくことで、小さなうねりが生じ、大きなエネルギーの渦を招き入れることになってゆくはずです。そして大きな決断もできるようになります。
    決断できない自覚がある人は、レストランで何を注文するかとか、晩のおかずからでも迷わず決める練習をするといいですよ。


    大きな決断の前段階として、例えば「これを習ってみよう」の前に
    「講座のパンフレットを取り寄せてみよう」とか、
    「前に習ったことのあるあの人に電話をかけてみよう」も立派な決断です。

    多分誰にでも「やってみようか、どうしようか」と迷っていることがあると思いますが、その迷いは運をあげるエネルギーをジワジワ消耗させています。
    年の始めはいろいろなことを決めるのに絶好のチャンスです。
    ちっさな目標をた~くさん作って、もちろんやりたいことや、行きたいところも、紙に書いておきましょう。


    何かの本で読みましたが、迷ったら険しい方の道を行く方がよいとありました(^^;;そうなのかもしれません。
    道行く途中のスリルが大きな渦を生み出してくれるでしょう。

    実は自分が一番ウジウジ、ぐずぐず、でも~と迷う人ですので、今年はバシッと決めたいと思います(ほんまか?)
    2012年、何でもありの世界です。小さなことをたくさん決めて、さざなみを立て、大きな流れを呼び込みましょう!

    s-R0015634.jpg
    (元旦からまたまた飛行機見に行きました。次は乗りたいです)


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今年もあなたに最高最善が起こりますように♪♪


    コメント

    Re: フゥさん

    フゥさん、あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします。
    散歩、いいですね~。
    私はずっと「どう動くか」「どっちへ動くか」と迷っていましたが、そんなことどうでもいいことに気づきました。とりあえず動きます。
    心理テスト、ありがとうございます!さっそくリンクさせてくださいね♪

    明けましておめでとうございます

    明けましておめでとうございます♪
    今年も宜しくお願い致します(^人^)

    私も出来る事から、ちょこちょこやっていきますわ~♪
    取り合えず、散歩からとか(笑)

    それと今年もやってみました、新春心理テスト(^0^)/
    晩御飯を食べたら、結果をブログに公表しませうm(_ _)m
    非公開コメント

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

