スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    寺尾夫美子さんお金を語る

    2011.12.27 10:36|未分類
    こんなの見て、お金の流れについて学んでみました。





    ユーチューブにはこの寺尾夫美子さんのスピリチュアルシリーズがたくさんあって、けっこうのボリュームです。
    なるほどな~という知恵がちりばめられていて楽しいですよ。

    ここに貼り付けたのは「お金について」で、彼女は「生きたお金を使うこと」の大切さを説いていました。
    自分が使うお金の行く先を意識して使うようにすると、自分にも生きたお金が返ってきて循環が始まるということです。お金は循環させることが大事とはよく言いますが、どうやってというのが疑問ですもんね。

    詳しくは見ていただいた方がわかりやすいと思いますが、自分がこの商品を買うことで、どのような人のところへこのお金が渡り、その人たちをどんな気持ちにさせるのか、そういうことまで考えるといいと言ってます。
    例えばバーゲン品を買うと言うことは、本来提供する側が上乗せしている自分たちの利益を削いだ金額のみを払うということなので、提供者にはその利が入らず、「仕方ない」というガッカリした気持ちがこちらに必ずやってくるし、お金も生きないと言っています。

    だから彼女はモノは定価で買うし、お金を使うときはそういう意味では慎重に、しかし生きたお金が使えると判断したときは大胆に使うそうです。お金はエネルギーであり、愛なんですね。

    そんなこんなでいろいろ勉強し、ほんの30分ほどでわかったつもりになった自分。
    直後にさっそく試される案件が・・・
    楽天でこんなものを見つけてしまいました。



    速攻で注文しましたよ。

    これね、配達してくれるし安いし、2月までポイント10倍。
    ここのレビューにも誰かが書いてましたが、私も飲料用の水は生協に配達を頼んでいるので、こんなに安いのは凄く助かります。
    さらに楽天ポイントをANAのマイルに変換したいので、これひとつ買うと約40マイルもらえることになります。

    こういうの見つけると嬉しくなってしまいます、
    バーゲンのときめきって絶対ありますよね。
    これはもしかすると輸入元が震災後に大量に発注をかけたのが、賞味期限の関係で早く吐き出す必要が生じたのかもしれません。
    しかしこんなに安いのは生きたお金とは言わないのか?いや、水を飲まずに腐らせることの方がよくないわ。
    このお金は現地で水汲みをしているおじさんの懐をうるおすだろうか?
    と、考え出したら混乱します。

    う~ん、なかなか、お金持ちの道は険しそうです(笑)

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

