スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    無料オラクルリーディング「your desire is within reach」

    ミラクルさん

    大変お待たせいたしました。
    最近なぜか「フェアリー」系のシンクロが多いので、ミラクルさんにもフェアリーカードをひかせていただきました。

    「今のわたしに必要なメッセージ」でおうかがいしています。

    マジカルフェアリーオラクルカード、今回2枚ひきました。

    今ここで不安にならないでください、すべてはうまくいっているという確信を持ち進んでゆきましょう。
    あなたの願いはもうすぐかないます。

    「affirmations」
    s-af.jpg

    あなたの想いとエネルギーを強化して、願いを叶えるために、ポジティブなアファメーションを使いましょう。


    このカードは、
    あなたの今までの努力の道のりを示しています。
    白鳥が水面で忙しく足を動かすように、見えないところでがんばってきたあなたの成果が称えられています。
    積み木を一段一段積み上げるように自分の心と向き合って、邪魔をしているものや不要なものを全て削除し、
    今あなたは真っ白なキャンパスと向き合っています。

    このキャンパスにあなたの望む絵を描けば、それは鮮やかな色彩のアートとして世界を癒してゆくことができます。にごったキャンパスに絵を描いても、想いは通じないものです。

    自分では自分の立ち位置は見えないものですが、妖精たちの位置からは実によく見えます。
    そして今あなたに、早く絵を描くように促しています。
    あなたの持つエネルギーがあらたな世界を生み出してゆく、その過程を彼らはとても楽しみにしています。

    自分の好きな絵を描きましょう、きれいな色を塗りましょう、想いを形にしましょう。

    そのために、ちょっと立ち止まって、自分が本当は何を望んでいるのか、世界に何をしてあげられるのか、何が欲しいのか、考えて決めたら、はっきりとした言葉にして唱えあげましょう。
    心と、キャンパスにその下地をしっかりとインプットすることで、想いは形になります。

    色を塗るのを手伝いたい人も出てくるでしょう。
    その絵を紹介したい人も出てくるでしょう。
    だからただ、シンプルに自分は何が欲しいか、それだけを思って心を決めてください。
    振り返らずに、純粋な心で筆を握ってください。

    ミラクルさんの来るべき2012年がミラクルなものになりますように!

    リーディングは以上になります。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★


    ただ今より無料オラクルカードリーディング先着お一人のみ受け付けます。

    気長にお待ちいただける方・・・(お返事が明日か、一年後か、わかりません!気が向いた時に更新いたします。それでも待って下さる方)

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。

    (※新たに2010年9月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ♪)

    強制ではありませんが、エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などしていただけるととても嬉しいです♪

    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料オラクルリーディングをどうぞ。→有料リーディング

    ポチッと↓押してくださった方、明日よいことが起こります!

    占いランキング


    FC2Blog Ranking

    after the rainショップ

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re:Lilyさん

    あけましておめえとうございます。せっかくのご依頼ですが、先着の方がいらっしゃいますので、またタイミング合えばよろしくお願いします^^今年がよい年になりますようにお祈りしています♪

    無料リーディング

    こんにちわ。
    無料リーディングをお願いします。
    年齢は、30歳。女性です。

    昨年付き合い出した彼と遠距離で仲がギクシャクしています。また近距離に戻り、明日会うのですが、会うのがとても怖いです。
    こんな私に必要なメッセージを宜しくお願いします。

    No title

    またの機会を楽しみにしてます♪

    Re: yukさん

    コメントありがとうございます^^
    せっかくですが、既に一名さま受け付けておりますので、またの機会にお願いしますね♪

    Re:ミラクルさん

    ご感想ありがとうございました^^
    笛吹いてる妖精が音楽関係でさすがミラクルさんと思いました。
    プリントアウトまでしていただいてありがとうございます(><)

    インディゴちゃんたちと向き合うのはなかなか大変なお仕事だと思いますが、
    これは適性がいるので、ミラクルさんだからこそ出来るのではないかと思います。
    インディゴさんたちを「スピヲタ」化しちゃいましょう(笑)
    今年もあともう少しですね、どんな絵を描くかバッチリ計画立ててくださいね♪
    ありがとうございました☆彡

    こんにちは!

    無料リーディング希望です♪

    よければおねがいします(*^^*)

    ありがとうございました

    ARAMA!さん、フェアリーカード、素敵なカードですね。
    今まで歩んできた道のりを、妖精さんに肯定してもらった、
    素直にうれしい、です。鼻の奥が、ツンとしましたv-406
    年末年始は、白いキャンパスに何を描こうかe-309、考えてみることにします。
    何度も読み返して、プリントアウトまでしちゃいました^^

    2年前に、こちらの公開リーディングで出たのが、「インディゴ」。
    私が子供が苦手なのは、過去世において、子供を失ったのが何度もあったようで、それも癒してきました。

    それもあって、最近のピアノレッスンでは、子供と素直に向き合えるようになってきました。子供をかわいい、と思えるようになったのは
    本当に最近です。
    先週、レッスン室にかくしてあった水晶e-392を、インディゴたちに見つかってしまい、「水晶が威風堂々を弾いて欲しいって言ってる~~」などど、言って(ほんとかよっ??e-282
    水晶のために子供たちがピアノを弾いている、レッスンのひとこまでした
    e-440

    Re: akiponさん

    お手数をおかけしましたm(__)m
    リーディング受付しますね^^
    待っていてくださいね☆彡

    すみません!

    年齢は40代、女子です☆
    よろしくお願いします。

    Re: akiponさん

    コメントありがとうございます♪
    ほんと早いですね~、あっという間で。
    無料リーディング、いちおう大体の年齢と性別もお願いしますね♪
    お待ちしています^^

    無料リーディング希望☆

    いつもお世話になっています!
    今年もあと1週間ですか?早ッ!

    2012年の私に向けて必要なメッセージをお願いします☆

    気長に待ちますのでお時間のある時によろしくお願いします♪
    非公開コメント

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

