スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ライフパーパスオラクルカード

    2011.12.14 21:23|未分類
    今日いただいたメールの中に、

    「「ライフパーパスオラクルカード」が最近、発売になって、ARAMA!さんも使われているようですね!
    カードの絵も綺麗ですよね~。
    使い勝手というか、どんな悩み、どんな時に向いてる感じでしょうか?私も買ってみようかな?とふと思って☆
    ARAMA!さんの主観でいいので、お聞かせ頂ければ嬉しいです♪」

    とご質問があったのですが、多分他にも「買おうかな~」と検討されてる方いらっしゃるんではないかと思い、ちょっと自分が使ってみた感想など書かせてもらうことにしました。

    ↓コレですね、ハイ、使わせていただいております♪

    ライフパーパスオラクルカード日本語版説明書付ライフパーパスオラクルカード日本語版説明書付
    (2011/12/01)
    ドリーン バーチュー

    商品詳細を見る



    まず、このカードは、よっぽど英語が嫌いな方、よっぽど解説好きな方でない限り、安い英語版でもかまわないのではないかと思います。
    なぜかと言うと、今まで出たカードの中で一番解説を読む気にならない、出てきたカードの絵柄や単語で自由な発想でリーディングしたいカードなのです。
    あまり緊張感がなく、カジュアルな感じというか。
    その分、「こう解釈しなければならない」とかいう決まりごとがなく、使用する人それぞれによる個性的なリーディングやひらめきが楽しめると思います。
    特に複数びき、組み合わせびきでこのカードは威力を発揮します。


    みなさん購入して最初にひくのは自分のことだと思います。
    「わたしは結局人生に何を求めているか?」
    とか、
    「私を構成している要素を教えてください」
    などと思って3枚くらいひくと、とても興味深い結果が出てきます。
    人間はいろいろな要素や個性が組み合わさってできていますから、これらのカードも組み合わさることで新たな色、その人らしさが現れるのです。


    例えば私が最初にひいたカードは「旅行」と「花」とあともうひとつ何か(笑)でした。
    自分自身なんとなくですが、この世界の美しいものや場所を見るのをとても楽しみにしていて、それに焦点を合わせることで得る物やまた皆とシェアできるものがある、というのは感じていたのです。美しさを自分なりに味わいつくすことってとても大事なのです。
    旅行や花というのはそのテーマに沿っているし、人生のキーワードでもありました。

    そんな風にカードを自分の人生と重ねてみるときっとみんなうなずける部分がたくさんあると思います。
    これは誰にでも簡単に扱えるカードですし、
    「今この人にたちまち必要なものは何ですか?」
    といった角度でも的確な答えを見つけてくれるでしょう。
    広く浅く、また深く鋭くも読める、使い勝手のよいカードです。

    お友達や知り合いのもたくさんひいてあげて、カードになじんできたらまた新たなパターンが見つかって面白いかもしれませんね。

    ちなみに、こんなの見つけました・・・
    The Romance Angels Oracle CardsThe Romance Angels Oracle Cards
    (2012/02/15)
    Doreen Virtue

    商品詳細を見る


    ロマンエンジェルオラクルカードですよ~。こんなの予約受付してました。
    これきっと「愛を手にするため」のカードですよ。
    一番需要がありそうですね!予約しようかな^^

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re:akiponさん

    コメントありがとうございます♪
    レクチャー(笑)
    もう一枚、「強さ」のカードでしたよ~。
    ロマンスエンジェルのカードも、他のカードも見てたら欲しくなるのばっかりで、逃げるの大変ですよね。
    たまに難解なカードがあって失敗しますが、ドリーンのならどれもわかりやすいので安心です。
    直感で選んでくださいね♪

    ありがとうございます♪

    ARAMAさん、丁寧なレクチャーありがとうございます。
    気軽に使えそうな感じですね!
    ARAMAさんが3枚引いたうちのもう1枚がちょっと気になっちゃいました!?

    それからロマンスエンジェルオラクルカード!私もアマゾンで目にして気になっていました!これもドリーンさんなんですね。(気が多い私・・・)
    いろいろ魅力的なものが出てきて迷っちゃいますが、自分の直感を信じてみます!
    ARAMAさんのような素晴らしいリーディングが出来たらいいな☆といつも感動しながら読ませて頂いています。
    これからも楽しみにしています♪
    ではでは~☆
    非公開コメント

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

