スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    天使のエピソード♪

    2011.12.10 09:10|感想
    うちで買い物をしてくださる方は、たいていが天使好きの方か天使に縁がある方ではないかな~と思います。
    お買い物のやり取りするときに時々ご感想いただいたり、またどうして購入したかということを教えて下さる方がいるのですが、その中には本当にびっくりするようなエピソードが含まれていることがあります。

    そんな時「え~~~!そんなことがあったの~~~!」って思うと同時に「何でワタシには起こらない?」と(笑)
    よく考えるとそれを直接聞かせていただけること自体が奇跡なんですよね。
    天使よ、ありがとう。

    クリスマスが近いので、お客様から教えていただいた天使のエピソードをご紹介させてください。
    とてもリアルで美しいイメージです。


    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    全く関係ない話しですが、ちょっと聞いていただけたらうれしいです。


    以前までまったく天使等に興味がなかったのですが、
    ある日見た夢の中で、私が芝生に座って、すばらしい青空で良いお天気を楽しんでいたら
    一枚の紙が風にまって飛んできたのです。
    拾い上げてみると、その紙に


    4444444444444444444444444444444


    と、ものすごい数の4が書かれていました。


    友人に言うと、エンジェルナンバーと言う物があると教えられ、
    それを調べてみたら4は天使がそばにいますって内容だとわかりました。


    その時、外だったんですが、
    「へぇ天使が私のそばにいてくれてるんだ。」って思ったと同時に
    向こうから来た車が3台続けて44-44ってナンバーの車でした。


    そこから興味を持ち始めたのですが、先日朝起きてうとうとしていたら
    やさしい声で「ごきげんいかが?」と頭の中に響くように聴こえ、
    夢だと思いながら、あなたは誰ですか?と尋ねたら
    確か「セラフィム」と聴こえました。
    セラフィムがなんだかわかりませんが、
    そういう名の存在に話しかけられた夢を見たのだと思っています。

    そのあたりから妙に天使のものに目がいくようになっています。


    で、あちこち検索していたらそちらのページで素敵なサンキャッチャーを見たので
    お願いしてみたいと思いました。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    何だか読んでうっとりしてしまいました。素敵ですよね♪
    天使は目には見えませんが(見える人もいますけど)わりとわかりやすい方法で「ここにいるよ」とアピールしてくることがありますね☆彡
    Kさま、掲載を許可してくださってありがとうございます!

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re:Kさん

    書き込みをありがとうございました。
    感動と衝撃を持って読ませていただきました。凄い!で片付けてしまうにはあまりにも神秘的で不思議な出来事です。
    222は信じることの力と関係のある数字なのですね。
    想いの力、天の力、もちろん天使たちも、そういったものが現実と密接にリンクしていることに、私たちは気づきはじめているのかもしれません。お父さま、本当によかったですね♪
    本当に貴重なお話をありがとうございますm(__)m
    Kさんと天使たちとの絆がさらに深まり、未来へ続いてゆきますようにe-420

    No title

    プレゼント届きました!ありがとうございます!!

    実はあの時に、私はもうセラフィムとつながっているのだから自分で瞑想などして高めていかれては?とお返事いただき、
    自己流ですが続けています。

    あれ以来定期的にメッセージを受け取っています。
    ウトウト状態の時が多いのですが、何かに迷ってる時は
    「222」って数字が見えたり、不思議な経験です。

    それと、前回サンキャッチャー時にいただいたミカエルのチャームですが
    引き続き光続けておりまして、不安な時などに握りしめて助けを求めたりしていたのですが、

    実は9月にうちの父が倒れまして、検査で肝臓ガンと診察されました。
    余命は1年もないと。

    我が家は騒然とし、私も検査や色々で会社を何度も休んだりがあったのですが、
    毎日天使に祈り続けました。

    そして、ある日診察を待ち合いで待ってる時にずっとミカエルを握りしめて祈っていました。

    どうか父がちょっとでも長く生きてくれますように。
    出来たらガン以外の病気でありますように。と。

    その時、私の頭の中にポワンって感じで言葉というか感情?が
    広がったのです。

    その時広がった言葉は

    「選択肢はその二つだけか?」

    でした。

    はっ!と我に帰り・・・え?どういうことだろう・・選択肢?
    と頭がぐるぐるした瞬間に
    あ、わかった!長生きとかガン以外にあった。
    病気ではない父だ・・・と。

    そしてもう一度ミカエルを握り、
    「選択します。父は病気ではなかった。診断は誤診で父はガンでもなんでもなかった。今後治療の必要はなく、病院にくることもない
    そんな未来を選択します。お願いします。」と祈ったのですね
    すると、急にふわっと風が吹いたような気がしました。そして左肩が突然ものすごく熱くなったのです。

    するとほんの2~3秒だったと思います。
    呼び出しがかかり、医師の元へ行きましたら
    レントゲンやら色んな書類を眺めながら首をかしげる医師の姿が
    「不思議なんですが・・お父さん血管腫です。よくある症状で
    だれにでもあるものです。
    今後治療の必要も通院の必要もありません。」
    と、首をかしげながら言われたのです。

    「え、肝臓がんでは?」と聞くと
    「ええ、レントゲンと初診では確実にガンです。
     けど、ガンじゃなくなってるんですよ・・」と理解できない様子でした。

    私はミカエルにずっとその日感謝を伝え続けました。

    守られてるんだなって思います。
    そして、いくら天使がいてくれても、
    私本人がこれからをどう生きるのか、
    何をもとめるのかを明確にしないと
    天使は助けられないのだろうとも思いました。

    これからも自分の夢は未来を明確にしていきながら
    天使に助けれらながら、がんばります。

    いつもありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。




    Re: ひとみさん

    コメントありがとうございます♪
    ヒーリングセッションなど、エネルギーとつながる体験をすると天使がもれなくついてきたりしますよね^^
    その見守られている気がする、という感覚って素敵ですよね~。見守っているよ、と天使が伝えてきたのでしょうね(^_^)
    わたしも時々買い物レシートが777円だったりすることあって、単純に嬉しいです。
    天使がよく数字で話しかけてきますが、それ、天使の特徴ですよね。なんで数字???数字で話すのならパソコンの中にもいるはず・・・不思議な存在たちですね。と変な独り言になってしまいました。
    貴重な体験のシェアをありがとうございます!

    こんにちは素敵なエピソードですね私はもぅ少し地味かも?しれませんが、あるヒーリングセッションを受けた日の夜、寝てたらふと目が覚めて携帯の時間を見たら、4:44でした。“うわっ444やって”と思いつつまたすぐ寝たんですが、それを翌日セラピストの方にお話したところ、私もエンジェルナンバーを教えていただきましたエンジェルナンバーを知る前、ヒーリングを受けた翌日の朝、なんか分からないけれど、ものすごい安心感があって。そして、漠然とですが“なんかすごく見守られてるよぅな気がする”と強く感じたのを今でもはっきり憶えていますそして、444のメッセージを知り、そぅだったのかと思った、といぅ体験をしましたその後も気持ちが沈んでいた時、スーパーで買い物をしたら金額が444円だったり、お店の掃除をして机を拭いていてふと机上の計算機を見たら、777だったり…頻繁といぅ程でもないのですが、不思議だな~と思います天使は存在するんですよね長々失礼しましたありがとうございます
    非公開コメント

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

