
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    クリスマスのグラフィック素材集

    2011.12.02 23:08|未分類
    かわいいでしょ?

    s-Angel Christmas vintage image graphicsfairy3

    あっという間に12月。
    早すぎますね(^^ゞ
    こんな時期に、ちょっとしたクリスマス関係の素材などあるとカード作りに役に立ちます。
    上の絵はここにありました。

    グラフィックスフェアリー

    2300点ものビンテージやアンティークのフリー素材をブログにUPしています。
    リンクしているのは検索ページです。
    カテゴリー別に分かれているので、四角い絵ではなく文字をクリックすると各ページに飛びます。

    ちなみにこれはクリスマス

    さらに右下の方にある細かいカテゴリー別のイメージ検索はもっと探しやすいと思います。

    天使や妖精、私の好きな鳥系も充実していて、どれを使うか迷います。
    これで便箋作ってもかわいいし、マグカップやTシャツなんか作ってる人もいるみたい。

    見てるだけでもうっとりしますヨ♪

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    みなさまよい週末を♪♪


    コメント

    非公開コメント

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

