
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    サンキャッチャー

    こんにちは

    after the rainのショップの方に、少しですがサンキャッチャーが入りました。isis.jpg

    入ったというか、作ったので、数は大変少ないですが、今後ボチボチ増やしてゆきたいなあと思っております。

    しかしサンキャッチャーというものは本当に不思議です。
    なぜならすごい浄化作用があるからです。

    このクリスタルガラスに太陽の光が反射して虹ができます。。a-1.jpg
    そしてその虹が部屋中に広がって、邪気を払い清めてくれるのです。この前のソーラーウォーターしかり、太陽の力は偉大です!使わない手はありません(笑)

    キラキラキラキラ・・・・

    初めてサンキャッチャーを吊った時、朝吊って、昼過ぎには発熱していました。
    どうやら私には刺激が強すぎたのか、よっぽど邪気が多かったのか、波動酔いのようになってしまったのを覚えています。


    お仕事で日中外出される方も、サンキャッチャーを吊っておけば昼間のうちに自動的にお部屋の中に虹が広がり、かえってくる頃には邪気が飛んでいます。
    r 092r 098虹の襲撃・・・


    よろしければご覧下さいね^^

    サンキャッチャーのページ

    コメント

    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

