スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    無料オラクルリーディング「you're on the right path」

    みかんさん

    大変お待たせいたしました、「今のわたしに必要なメッセージ」
    をお伝えいたします。

    ライフパーパスオラクルカードをひきました。


    「you're on the right path」
    (大丈夫です、あなたがやっていることは正しい方向へ導かれています。)


    羽を広げて宙に舞う美しい天使が虹色に輝いています。
    虹は、しかるべく条件が100パーセント揃わないと輝きを見せてくれないものです。
    焦点はきっちり合っていなければいけません。


    この虹はあなたに「あなたの焦点はきちんと人生の目的に合っています」
    ということを伝えています。
    何も心配することはありません、あなたが自覚していようといまいと、今やっていること、やろうとしていること、やってみたいこと、
    心の中にあることは全て、天からの光を受けて虹の輝きを放っています。


    それでも時々「どうすればいいのかわからない」とか「正しいかどうかわからない」とか、思うことはあるでしょう。そんなときは、心を静めて天使に静かにささやきかけてください。
    「人生の目的沿ったガイダンスを示してください」と。
    頭で悩み、堂々巡りに陥ったり、人の意見を聞きたくなったりしたら、全てをストップして白紙に戻し、
    天使にたずねてみてください。
    あなたは天とまっすぐにつながっているのです。


    これからあなたを待っているのは、輝きと喜びに満ちた世界です。
    その中で思い切り羽を広げて光を反射することで、その世界の住人を増やしてゆくことができるのです。
    もう既に思い悩む時期は過ぎ去りました。
    喜びを享受して、皆と共に素晴らしい世界を作り上げてくださいね。


    リーディングは以上になります。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★


    ただ今より無料オラクルカードリーディング先着お一人のみ受け付けます。

    気長にお待ちいただける方・・・(お返事が明日か、一年後か、わかりません!気が向いた時に更新いたします。それでも待って下さる方)

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。

    (※新たに2010年9月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ♪)

    強制ではありませんが、エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などしていただけるととても嬉しいです♪

    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料オラクルリーディングをどうぞ。→有料リーディング

    ポチッと↓押してくださった方、明日よいことが起こります!

    占いランキング


    FC2Blog Ranking

    after the rainショップ

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: ひとみさんへ

    ご丁寧にありがとうございます♪
    せっかくコメントいただいたのに文字化けちゃってましたね、消しておきますね(^^)
    現実が変わらないお悩みはひとみさんだけではないですよ、「な~んだみんなそうなんだ」とわかると楽かもしれません。応援しています^^



    スミマセン携帯のPCからコメントしたらヘンになってしまいました大変申し訳ありませんごくださり返事ありがとうございますARAMAさんのお言葉に励まされましたありがとうございます去年も内容は違えど苦しい思いしてました。叶えたい望みは変わらないのに現実は変化しないよぅな…自分が情けないですまた改めてリーディングお願いするかもしれません。その時は宜しくお願いしますありがとうございます

    Re:みかんさん

    大変遅くなったにも関わらず、ご感想をいただきありがとうございます。
    凄く素敵なカードで、うらやましかったです(笑)
    皆と共に!お気遣いありがとうございます^^
    みかんさんはきっと素敵な方なんでしょうね~♪
    2012年が最高の年になりますように、お祈りいたします。
    ご縁をありがとうございましたm(__)m


    No title

    リーディングありがとうございました☆
    とっても素敵なリーディングでワクワクいたします。
    辛い忍耐の時期は過ぎ、2012年は輝きや喜びや豊かさや愛をたくさん他の方とも一緒に享受できそうな予感のカードで嬉しく思います。

    リーディングのように私だけでなく皆と共にとあるように、みなさんへのカードでもありますように・・・
    このたびはありがとうございました^^




    Re:ひとみさん

    お返事ありがとうございます^^
    わたし霊感とかないし、よくわかってないんですよ(笑)
    ひとみさん必ずいい風吹きますよ♪大丈夫ですよ。

    Re:ミラクルさん

    お気遣いをありがとうございます♪
    誰も来ないし(笑)大歓迎です^^ありがとうございます!
    気長に待っていてくださいね(^^)

    こんにちはこちらこそご返事くださりありがとうございますARAMAさん凄いですねほんとネガティブな感情が表面化してたんです。そして夜中に蒸発していった時だったので、まさに“手放す”でした。驚きです以前お願いしました無料リーディングも何も話していないのに的を得ていて。個人的にリーディングお願いしたい気持ちがあるのですが、的を得ているだけに怖さもあって。ポジティブに明るく希望を持って自分を信じていきたいのです。私もいい風が吹くでしょうか?お忙しい中ご返事ありがとうございます

    リーディングお願いします

    40代女性
    ミラクル
    今の私に必要なメッセージをお願いします♪

    ほかの方がいらっしゃれば、お譲りしようと思っていましたが、
    まだいらっしゃらないようなので、
    どうぞ、よろしくお願いいたします^^

    Re: ひとみさん

    お返事ありがとうございます♪
    let goのカードですが「解決しようとせずに」ではなく、「解決するために手放す」というカードでしたね(^^;)ごめんなさい、中学生レベルの間違いをしてしまいました(><)
    カードリーディングは今たちまちの現状を観るためのものなので、今たちまち手放すというか、握り締めて力が入って汗ばんでいるのを緩めるというか、そんな感じかな~と思います。おっしゃるとおりあせりや不安を手放すことだと。煮詰まったら放り出して好き勝手をしているうちに、また必ずよい風が吹いてきますので、大丈夫ですよ^^それは経験からそう思うんです、大丈夫です。


    おはようございますうわぁ~ありがとうございますlet go…あーピッタリです。じつはこのカード(といぅかこの言葉カード)私は好きではなくて手放すと言われると、諦めろと言われているよぅで。すごく嫌だし悲しくなるんですよくないカードといぅ印象が強くて。でも、昨日の私はものすごいネガティブな思いを抱いていました。夜に抑えていたものが一気に吹き出してきたといぅ感じで。本当に苦しくて悲しくて誰にも助けてもらえなくて(言えない)…エンジェルカードをしようとしたのですが、途中でカード投げてしまいました。抑えてきたものが爆発してしまったんだと思います。一生懸命やったのに、やってきたのに何も変わらなくて…それでも信じようってまた歩いて、けど、歩いても歩いても何も現実は変わらないってすごく落胆してました。色んなギフトがあると思いますが、私には痛みや苦しみから学ぶとかそぅいぅのだけなのかな、嬉しくなるよぅなギフトはないのかな、と悲しさが止まらすいました。望むものは諦めろと言われてるよぅで、気力が失われていきますし。けど、手放すって、こぅいぅ抱え込んだもの、どぅにかならないの?っていぅ焦りや不安ですよね。信じていたいんです。私も望む幸せがやってくると。今迄の努力は無駄ではなかったと思える日がくると。泣いてしまう度、次は嬉しくて泣きたいなと思うんです。信じていたいと思います長々とスミマセンARAMAさんありがとうございますブログこれからも楽しみにしています体に気をつけてくださいね

    Re:ひとみさんへ

    あたたかなお言葉をありがとうございます。そんな風に言っていただけて、嬉しいです^^
    そう、私も実はうらやましくなり自分に一枚ひいてみました。「旅行」のカードでした(いつもこれが出ます^^)ひとみさんにも一枚。「let go」でした。解決しようとせずに手放してみること。たまに休みも必要ですよね♪更新があいまいなわたしのブログを見てくださってありがとうございますm(__)m


    こんにちは素敵なメッセージですね私へのメッセージならいいのに…と心から思いました。歩いても歩いても景色が変わらない…そんな気持ちなので依頼された方が羨ましいです。ARAMAさんのリーディング、とても好きです見させていただけて嬉しいですありがとうございます
    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

