スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    フラの心

    2007.12.01 11:54|未分類
    波動装置が届いてから、とにかくいろいろな実験をしました。

    波動を水に転写してみたり、サンキャッチャーの虹をそのまま装置の上に反射させ、波動として送ってみたり、あと、エンジェルカードなどのオラクルカードの波動をそのまま流したり。

    それらについてはまたおいおい書くとして、今日は私の友人の話を・・・。

    彼女はフラダンスをここ何年か続けていて、夢は「とにかくうまく踊りたい」ということで。

    もともと勉強熱心な人なので、コツは直ぐつかむ、でも自分の中で何かが足りないって思ってたそうです。

    「波動を送ってあげるよ、どんな波動がいい?」
    と聞くと、返ってきた答えが
    「アロハスピリット。フラの魂とひとつになりたい。
    という答え。

    え~~~~~????
    例えば「愛と光」とか「喜び」とかいうレートはあるけれど、「アロハスピリット」なんてないじゃん!どうしよう~。

    と思ったとき、パソコンの中にあった一枚の写真を思い出しました。
    ネットサーフィンしてたとき、あまりにも綺麗だったからダウンロードして時々見ていた写真。
    (これ著作権か何かの侵害になりそうだから、小さな写真しか出せないんですが)
    フラ


    「これ送ってみる?」
    ということで送りました。
    結果は・・・・。

    「アロハのこころとひとつになれてフラ運UPしました~。」と喜びの声が。
    踊り自体も自分の満足の範囲内に届いたということと、周りにもほめられ、そして何よりも発表できるチャンスが偶然に舞い込んでくるなど、今回とても喜ばれました。

    こんな使い方もあるんだ~、と私自身も驚きで。
    もちろん送る写真を間違えるととんでもないですが、今回自分の直感に従って吉だったということで。

    こんなことはいきなりお客さんにはできませんが、覚悟のある方は人体実験いたしますよ~。

    スポンサーサイト

    テーマ:セラピー&ヒーリング
    ジャンル:心と身体

    コメント

    ありがとうございます

    hana*さん

    コメントありがとうございます。

    「あ!これどうかな?」と思いついた瞬間のワクワク感がたまりません。
    mixiのコミュを利用して、実験企画などもやってみたいと思っていますので、その時はぜひよろしくお願いします。e-267

    素敵な絵ですね~v-22
    サンキャッチャーで集めた光や絵の波動もOKなのですね~
    興味津々です♪♪
    実験大好きなのでお時間があれば
    是非お願いしたいです♪
    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

