スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    偏頭痛に効くらしいサプリ

    2011.11.19 21:30|未分類
    ※業務連絡~来週の24日までショップの方お休みしています~

    というわけで、ショップも閉めて26日のイベントの準備をしようと張り切っていたのに、やってきました
    「偏頭痛さま」
    これが来ると、ホントに何もできなくなってしまいます(>_<;)

    私は偏頭痛持ちで月に1~2回、きっちりと決まった周期で起こって、きっちり3日間続き終了。
    薬を飲まずにはいられないので、イブやらロキソニンやらでしのいではいますが、効く薬ほど体に負担がかかりダメージが大きくて・・・3日終了する頃には頭痛よりも薬の毒素が回ってフラフラになる感じです。

    やっぱり薬は体に悪いし、どうも周りを見ているとイブとか飲んでる人はだんだん薬の量が増えてきているパターンが多いんです、すなわち常用性があるということ・・・これは本当にやばい!
    頭痛薬がさらなる頭痛を呼び込むこともあるそうです、これは宇宙的な陰謀としか思えない(世の中を斜めに見る癖がついている)(~_~;)


    そこでいろいろ探すうちに偏頭痛のサプリでよさそうなのを発見しました。


    バターバー

    バターバーとは西洋フキのことだそうです。
    このサプリには他にも頭痛に効き目があるというフィーバーフューも配合されていて、送料込みで1400円程度。送ってくるの待てないけど、次の頭痛に間に合えばいいかなと注文しました。

    ちなみに西洋フキのサプリは日本でも製品化されていて、「ペタドレックス」という名前で発売されています。
    本当はそっちを先に見つけたんですが、お値段が高かったので結局お気に入りの456で・・・
    よくなるといいなあ~。


    なんか最近健康ブログになっちゃってますね。

    ☆こちらもよろしくお願いします。11月26日(土)「Spiritual Festa 2011 秋」 楽しい小物をたくさん出展する(つもり)

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: ミラクルさん

    コメントありがとうございます^^
    子宮内膜症が治ったのですか?すごい、それは「奇跡」というやつですね。
    病気はほとんど潜在意識が創り出しているので、しかるべくセラピーなどで潜在意識にアクセスして「原因を取り除いて」とお願いすると、速攻直るというのを最近読んでビックリしたところです。
    そ、そんな簡単な?(^^;;
    でも、そう考えると100パーセントミラクルさんのおっしゃるとおり、何か原因があるのだろうと思います。
    私は不精なので、機会があれば簡単コースを試してみたいです(笑)

    おせっかいな話ですが

    ARAMA!さん、こんにちは。
    偏頭痛、、大変ですね。私も30年以上、ハンパない生理痛に苦しんで、
    バファリンなど、身体じゅうにいつもたまっているような感じでしたよ。
    でも、これはきっと、私が自分の中の女性性を否定しているからだ!と
    思い、意識を改善してきました。そしたら、ここ2年くらいで徐々に治ってきて、子宮内膜症も治りました。
    ARAMA!さんの偏頭痛のタネも、なにかあれば、それに気づけば、
    治ってくるといいなぁと思いました。
    それとも、宇宙の陰謀でしょうかwv-17



    非公開コメント

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

