スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ハワイの秘法

    2008.09.12 15:31|未分類
    例の、ホ・オポノポノのヒューレン博士について書かれた本
    「ハワイの秘法」
    あなたを成功と富と健康に導く ハワイの秘法あなたを成功と富と健康に導く ハワイの秘法
    (2008/07/02)
    ジョー・ヴィターリイハレアカラ・ヒューレン博士

    商品詳細を見る
    を買いました・・・
    (今見たらCDもあることを発見・・・ほし^^)

    秘法満載ということでさっそく実験

    博士によると、この世の中事がうまく運ばない、思い通りにいかない、という時、何が邪魔をしているかというと「過去の記憶」
    せっかくポジティブなことを考えようとしても、過去の失敗とかネガティブな思い出がぐるぐると頭を駆け巡って失敗する・・・(多分博士が言っているのは表層意識に立ち上る記憶のみならず、細胞にしみついた無意識の記憶、なんかも含むのではないかなとも思います。自分がちゃんと本を理解できているか定かではありませんので、気になる人はぜひ読んでみてくださいね)
    とにかくこれは納得です。クリアリングは大事と思います。

    その方法の一つとして博士の開発した「消しゴムトントン法」

    消しゴムがお尻についた鉛筆(の消しゴムの側)で、クリアにしたい対象をトントンするんです。
    ムム、これは簡単、やってみねば・・・

    直ぐに飛びつく自分にいちまつの恥ずかしさを感じながら、スーパーへいってわざわざ消しゴムつきの鉛筆を購入。

    私は「お金に対する思い込み」を消すことにしました。

    ノートに自分の持ってるお金に対する思い込みを書き出しました。
    しかし「自分の持ってる」と特定するとわからなくなるので、とりあえず一般の人が持っていそうな思い込みという感じで書き始めました。

    最初は「お金は汚い」
    「持っていると良くないことがおきる」
    とかでしたが、書き続けると
    「金持ちには裏がある」
    「金持ちは何か汚いことをしているはず」
    そうか、私はお金に対してではなく「金持ち」に偏見、ひがみを抱いていたんだな・・

    最後のほうに
    「私はお金持ちには似合わない」
    「自分はお金を持つ権利がない」
    「私はお金持ちっぽくない」

    というのが出てきて、多分これは自己イメージが未だ子供なのか、はたまたインナーチャイルドなのかという部分までせまってきたのでよしとしました。 これはこれで後で始末しよう・・・(笑)

    そして、トントンしました。

    一回トントンしたらそのつど「デュードロップ」(露のしずく?)と唱えるといいそうです???なにやらクリアリングの意味があるとか。

    けっこう無心にトントンして、ちょっと右手がジ~ンとするくらいやりました。
    これは儀式として考えればきっと何かが変わるはず・・・(魔術ですから!)

    そして数日後

    いや、マジでお金入りました。
    これけっこういいと思います。
    多分信じやすい人ほど効果が現れると思いますから、どうぞお試しくださいね。
    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

