スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    アセンションの朝

    2011.10.29 09:07|思うこと

    本日10月29日。
    噂になっていた10月28日のコルマンインデックスによるマヤ暦の終わりを迎えて、私たちは新たな時間軸というか時間のない世界に突入したそうです・・・

    実感としては何も変わらないのですが、ひょっとして日本は現地時間からは少し先を行っているので、29日になるのかな?とこだわっているのです(笑)そしてもちろん本番は2012年末説もまだ現役です。
    そんな中でペルーの方で地震があったのがちょっと気になるところです。

    とりあえず、日本は平和な朝を迎えたということで「初日の出」?を一枚。R0014940.jpg


    いろいろ聞きかじった情報からアセンションについて自分なりにまとめてみました。

    ・私たち人類にはDNA操作が加えられていて、脳や肉体の機能が制限されている。それによって必要以上の能力が発現していくことが最初から封じられている。しかしこれらのプログラムがこの時期になると解除されてゆき、人類が目に見える次元以上の世界を知覚したり、個人としてではなく全体としての感覚を持ち始めることで、地球や宇宙とも深くつながってゆく。

    ・それとシンクロして個人レベルでも「カルマ」「契約」「封印」などの恐怖を与えて人類を支配するために外からすり込まれていたプログラムが、解かれ始めてゆく。そういったものが個人的な体験、思想に基づくものという観念が取り払われ、全体的な体験であったという認識を取り戻す。

    わたしはアセンションをこんな風に見ているんです。
    間違っているかもしれないけれどね。

    例えば、よ~くじっくり考えてみると、当たり前のように存在している社会の制度が「おかしい」と気づかないように、目先のことで、生きてい行くことだけで精一杯な状態にしておいて、知覚を封じ込められていた私たちが、ありとあらゆることが「変だ」「おかしい」と気づき始めてきて、

    銀行の利息や、予防注射、食品添加物、保険、遺伝子操作食品、その他沢山変なことがあっても、10年前はそれを変と思うこと自体が変だったけど、今は「変です」と書かれた文字がネットにあふれています。
    これはただの流行ではなく、よく考えたら絶対に変なことなので、やっぱり変なのです。

    そういうことにあちこちで声があがり、100匹目の猿現象で今ブレイク中。それに輪をかけて、人類の能力が目覚めれば、この先の世界は悪くないと思うのです。

    とにかく「恐怖」がベースのこの社会。
    みんな一日のうちに「もしこうなったらどうしよう」と何度考えるでしょう?
    アセンションはその恐怖が取り払われてゆくのだそうです。
    こんな素晴らしいことってないですよね。

    美しい未来をみんなで手にしたいです。

    最後にわかりやすい説明見つけましたので抜粋します^^

    「これはアナログ放送が停止しデジタル放送になるようなものだとも言われており、自分の思いが即現実化する度合いが高くなるともいう。これは幽界という人間思念を反射して閉じ込めておく世界よりも高い領域へ人の無意識領域が抜け出すことが原因(反射層が希薄化というのもある)ですが、霊界や高次世界へダイレクトアクセスし始めることも出来るとみている。今後、こういった領域へドンドン移行していくのですが、最終的には各個人の意識がネットワーク化されると見ています。この第Q期間には右脳左脳の意識統合が主要テーマだったといいますが、上手く行きましたでしょうか? これが上手くいっていれば、チューナー買替が済んだ、あるいはLANボードを実装したようなもので、次の時間軸でもきっと大丈夫でしょう(ニタリ)。」
    煩悩くん フルスロットルより

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: パラスパレスさん

    コメントありがとうございます♪
    保険、解約なさったのですか!ご家族や周囲との摩擦もあるでしょうし、悩まれたでしょうね。でも掛け金は小額でもいざというとき本当に助けになってくれる保険もあり、その逆のほとんど博打に近い商品も出回っているので、よく見直すことって大事ですよね。保険のように恐怖をあおってもうけるシステムには疑問を感じてしまいますが、そんなことを言うと変人扱いされます。しかしみんな心の底では感付ていると思います。
    昨日たまたま見つけた記事「漁師の話」が保険の話とシンクロしてる部分があったので、記事に貼り付けました。よければ読んでみられてくださいね^^
    ありがとうございます。


    > 昨日、記事を見付けて拝読していたらハッとした出来事がありました。先日、長年かけてきたある保険を解約したばかりなのです。理由は【変だから。】何年か前から疑問を感じていて解約を考えていましたが、いざとなるとやっぱり解約は怖くて踏み留まっていました。しかし今回、解約に至るまでに色んな流れがありまして一つだけ解約を完了することが出来ました。そしてその勢いに任せ他の保険の解約も考えていましたが、やはり解約することに恐怖を感じてしまい今は保留になっています。やるぞ!と気合い入れてみたのに勇気がいりますね(>_<)でも何故、自分で決めることに勇気が必要なのか悶々としたりしていました。まあ、また、そのうち実行出来る時期を待てばいいと思っていましたが…。blogを読んで何だかスッキリしました。今まで私は周りの方に何故そう思うのかの理由を伝えたくても上手く説明をすることが下手くそで難しく、理由はただ何と無くだとか、ただ嫌だからだとしか言えず、当然、相手の方は意味不明?です。なので伝えられずモヤモヤすることが多々ありました。今もなのですが。でも同じように考えて感じていたことをわかりやすくblogに書いて下さったARAMA!様に背中を押していただいたような安心感を感じました。今回は保険についてのシンクロニシティ?でしたが他にも色んな気付きがあって繋がってきたような感覚でワクワクするのです。今後もblogを楽しみにしていますね(^_^)

    昨日、記事を見付けて拝読していたらハッとした出来事がありました。先日、長年かけてきたある保険を解約したばかりなのです。理由は【変だから。】何年か前から疑問を感じていて解約を考えていましたが、いざとなるとやっぱり解約は怖くて踏み留まっていました。しかし今回、解約に至るまでに色んな流れがありまして一つだけ解約を完了することが出来ました。そしてその勢いに任せ他の保険の解約も考えていましたが、やはり解約することに恐怖を感じてしまい今は保留になっています。やるぞ!と気合い入れてみたのに勇気がいりますね(>_<)でも何故、自分で決めることに勇気が必要なのか悶々としたりしていました。まあ、また、そのうち実行出来る時期を待てばいいと思っていましたが…。blogを読んで何だかスッキリしました。今まで私は周りの方に何故そう思うのかの理由を伝えたくても上手く説明をすることが下手くそで難しく、理由はただ何と無くだとか、ただ嫌だからだとしか言えず、当然、相手の方は意味不明?です。なので伝えられずモヤモヤすることが多々ありました。今もなのですが。でも同じように考えて感じていたことをわかりやすくblogに書いて下さったARAMA!様に背中を押していただいたような安心感を感じました。今回は保険についてのシンクロニシティ?でしたが他にも色んな気付きがあって繋がってきたような感覚でワクワクするのです。今後もblogを楽しみにしていますね(^_^)
    非公開コメント

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

