スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    さいきんサイキンにハマってます

    2011.11.06 09:59|未分類
    「人間の体は微生物でできている」
    とどこかの誰かが言ってましたが、私たちの体の中では目には見えないけれどいろいろな微生物が共存、戦いを繰り広げているようです。
    その人が、健康で、ポジティブな精神状態をキープしているとしたら、体の中の微生物たちもその波長に共鳴する「善玉菌」の割合が多いのでしょう。そして微生物自体も波動を出していますから、相乗効果でますます健康に・・・

    しかし何かのきっかけで一旦そのバランスが崩れると、悪玉菌が優勢になり、相乗効果で精神状態までにも影響を及ぼす、と少なくとも私は思っています。
    小さな菌ひとつでも、異次元では私たちと大きさが変わらないかもしれません、そして波動の観点から見るとかなりの影響を及ぼすはずです。

    バランスが崩れるきっかけは、有害な科学物質や放射能、重金属、添加剤、など主に毒素が体に入り、蓄積することやストレス、疲労、老化もあげられます。
    体に化学物質がたまると、それをエサとする小さな生物が肝臓で爆発的に増えて、それらに対するアレルギーで腫瘍ができるものの、駆除して重金属を取り除くことでものの見事に腫瘍がなくなることが多いそうです。
    ハーブでガンの完全治癒ハーブでガンの完全治癒
    (1996/11)
    ハルダ・R. クラーク

    商品詳細を見る


    本の内容は検索とかでもけっこう出てきます。

    上の本の主旨は、体に悪い化学物質などを一切遮断し、デトックスし、悪玉生物をハーブで駆除するというのが基本的な方法です。
    デトックスをする方法は、ハーブのほかにも前に紹介したMMSなどいろいろありますが、断食などもかなり効果があるようです。

    で、で、さらに、悪玉菌を取り除くと同時に、善玉菌パワーを補うという方法もあります。
    それは最近ちまたで噂の乳酸菌やEMです。
    これに関してはネットでいろいろな人がいろいろなことを書いていますが、わたし自身の感覚を頼りにすると、とてもよい波動を感じます。特に「飲んだとき」・・・

    カルピスやヤクルト、ヨーグルトなどでもいいのでしょうけれど、飯山一郎さんという人が提唱している、
    「米のとぎ汁発酵乳酸菌」や「EM」はかなり気に入っています。
    放射能対策にもよいといわれていますが、これに関しては賛否両論です。

    今はもう日本中放射能が入り乱れていて、どんなに体の中に取り込まないように気をつけても、100パーセントは無理なようです。
    しかし昔から言われている、味噌や塩、善玉菌など積極的に取り入れることで、広島の原爆時でもサバイバルして長寿を全うしている人がいるということですから捨てたもんではありません。

    これからは不必要に不安にならずに、積極的に楽しくサバイバルすることと、自分の健康は医者任せ、化学任せにするよりも、直感にしたがって守ってゆく時代に入っていると思います。
    来年は2012年ですから、これからどんどん世界は変わってゆくと思います。
    楽しみでもあります。
    微生物の力を借りて、この時代を上手に走りぬけましょう。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。