スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    プチ波動つきのリーディングご感想

    2011.10.14 08:43|感想
    自分がやってるメニューの中に、「ARAMA!の言葉~波動つき」というのがあります。
    これは、わたしなりのやり方でその方の今の問題にフォーカスして、リーディングしたうえで、
    最後に運気UPの波動をお送りするというもので、波動と相性がよいかたには、お得かな~と思います。
    最近そのコースをご利用いただいた方にご感想をいただいたのですが、とても嬉しかったので掲載させていただきます。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    おはようございます!

    波動調整とご連絡をくださり、ありがとうございました(*^^*)

    今、ご相談をお願いした時と、
    全然違う気持ちです。

    大丈夫!って、未来に光が差し込んできています。

    わたしにパワーが少しずつ戻ってきていて、

    わくわくしてきています^^

    また、メッセージもくださって、とってもうれしく拝見させていただきました!


    自由でいいのですね♪


    以前は、一人旅が好きで自然の多いところに一人で出かけていました。

    その感覚を思い出してきています。

    ~中略~

    今朝、彼との指輪の近くに天使の羽根が落ちていました。

    びっくりです。


    天使の羽根は彼とお付き合いを始めるきっかけになった時にも、
    舞落りてきたので、守っていただいていることを感じました。


    この度のご縁にこころから感謝しております。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

    掲載を快諾していただいて、ありがとうございましたm(__)m

    時々、「他に素晴らしい能力を持った占い師さんやヒーラーさんがいらっしゃるのに、なんで自分は続けているんだろう?」と思ってしまうことがあります。
    私が「占い師の助言」で初めて有料のセッションをさせていただいて以来、丸5年になりましたが、
    やっているうちに山あり谷あり、もうやめようかしらんと思ったこと100回ほど(爆)
    でもこのご感想を拝見しているときに、その問いに対する答えがやってきました。

    私のやりたいことは、
    「ご縁があった方が自分の価値に気づき、自分を認めてゆくことで、より幸せでより楽しい人生を送ることが出来るようなきっかけになりたい。そういう思いのエネルギーを商品に込めてゆきたい。」ということでした。
    ご縁がある方だけでいいので、無理せずに丁寧に向かい合っていきたい・・・

    自分は何でも出来る、自分は自由なんだという気持ち、羽が生えたような感じ、そういう瞬間ってだれにでもあると思うのですが、普段は忘れていて、何かにとらわれていることが多いと思うのです。
    でもそれは自分の価値を自分で認めることが出来さえすれば戻ってくると思うのです。

    「自分は何でもできる、何だって可能なんだ~」

    こういう気持ちになるきっかけになれたら嬉しいなあ、と思って、またそうなるように意図してがんばっていきたいと思います。

    (注:うちで商品を買って「そうなる」という保障はありません(笑)でも一生懸命やります。後、リーディングは相性もあると思いますヨ。)

    また今後もせっかく素敵なご感想をいただきましたら紹介させていただこうと思います。
    ○○さん、素晴らしいご感想と気づきのきっかけををありがとうございましたm(__)m
    わたしも自由にいろいろなことに挑戦してゆきます。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: ふわりさん

    わざわざコメントをありがとうございます。
    私の方こそいろいろな気づきをいただけて、とても感謝しています(^^)
    ふわりさんの自由な冒険を応援しています♪
    (掲載を快諾してくださって、本当にありがとうございました!)

    ありがとうございます☆

    v-300ARAMAさん、この度は本当にご縁をいただいて、

    しあわせですv-354

    とっても感謝していますe-68

    私自身の中にパワーを取り戻すことができて、

    今、ここから創造できることを思い出させていただきました。


    自然体であたたかさにあふれたARAMAさんのご活躍を、

    これからも応援していますv-300
    非公開コメント

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

