スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    無料オラクルリーディング「school」

    陸母さん大変お待たせいたしました。

    「これから先の私へのメッセージ」に対するオラクルカード結果です。

    新しく「Life purpose oracle card」を購入しましたので、これを引きました。
    今回購入記念として2枚出しました^^
    (画像はしばらくうちに削除します)

    一枚目
    school
    「あなたの求める答えのひとつに学校へ行くことが含まれています」

    二枚目
    Author
    「あなたの内側には、形になるのを待ちわびている本が眠っています。書くための時間をとりましょう」


    これらのカードが物語っているのは、
    奥深く眠っているあなたの才能や目的を、積極的に引き出してゆく時期が来ているということです。
    今までの人生の中での貴重な体験、知恵、そういったものとあなたがもともと持っている個性が融合されて、はっきりとした形を伴って発信されてゆくことを、あなたの魂が望んでいるということです。
    インプットの時代が終わり、アウトプットの時代がやってくるのです。

    しかし、そういわれても、わたしには発信するべきこと、形にするべきことなど何もないと思うかもしれません。
    確かに「さあ、今から心の中のものを吐き出して、本を書いてください」といきなり言われても、筆は全くすすまないでしょう。
    そのためのきっかけとなるのが、どのような分野でもかまいませんので学校へ行くということです。
    (少なくとも成人した人は)、ひとつのことをじっくりと勉強するために学校へ行きたいわ、と望んでも、状況がなかなか許さないことの方が多いでしょう。
    しかしその願いが全て叶わなくとも、少なくとも部分的に叶えることは出来ます。
    例えば1日コースで何かを学ぶ、週に一回何かを学ぶなど、あなたの細切れ時間を有効に使って、組み込むことができます。

    あなたの世界に新たな部屋を作って、そこへ未来に向ける想いのエネルギーを注ぎ込んでゆきましょう。それを長い時間かけてゆっくりと育ててゆくつもりで。
    学校へゆくことは日常空間と、あなただけの空間をはっきりと聖別してくれます。
    新たな知識が入ったら、自分の中で反芻し、それに対して自分がどう思っているのか、どう感じているのか、必ずノートに書き留めるようにしましょう。
    そうやって新しいことについて、書き出してゆく作業が、思ってもいない過去の知識や記憶を引っ張り出してくれるでしょう。例えるとちょうど「芋ほり」と同じことが起こります。
    収穫したものを文章にするか、違う形で表現するか、またその時点で無限のインスピレーションが広がってゆくでしょう。


    きっかけがひとつあれば、そこから可能性がたくさん広がります。
    それを繰り返してゆくことで、はっと気づけば、あなたの中の「自分」像がよりはっきり、より強く、そしてよりチャーミングに輝いていることにある日気づくでしょう。
    それは決して遠い日のことではありません。
    ちいさなきっかけが大きな結果を生みます。
    思い切って前へ踏み出してみませんか?天使が全力でサポートいたします。
    陸母さんのさらなる飛躍を心からお祈りいたします。


    リーディングは以上です。

    *・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★


    ただ今より無料オラクルカードリーディング先着お一人のみ受け付けます。

    気長にお待ちいただける方・・・(お返事が明日か、一年後か、わかりません!気が向いた時に更新いたします。それでも待って下さる方)



    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。

    (※新たに2010年9月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ♪)

    強制ではありませんが、エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などしていただけるととても嬉しいです♪



    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料オラクルリーディングをどうぞ。→有料リーディング

    ポチッと↓押してくださった方、明日よいことが起こります!

    占いランキング


    FC2Blog Ranking

    after the rainショップ

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    スポンサーサイト

    コメント

    Re:イッシー 男 22 さん

    無料オラクルカードのお申し込みでしょうか?既に今回は締め切っていますので、またの機会にお願いします。
    でも今日の記事に「幸せになるためのワーク」をUPしましたから、よろしければお試しくださいね^^
    ありがとうございます。

    No title

    幸せになる方法を教えてください。お願いします。

    Re: みかんさん

    お返事遅くなりました、無料リーディング受け付けさせていただきます。お返事いつになるかわかりませんが、気長にお待ちくださいね。ご縁に心から感謝いたします(^^)

    Re: 陸母さんへ

    大変お待たせしてしまいました、わざわざご感想をありがとうございます。「学校」「書く」ことと来ると「お勉強?」ていうイメージがありますが、自分の楽しくなることそのつど選択してゆけば、必ず必要な道へ引き寄せられてゆくと思います。ちなみに「豊かさ」のカードも出ていましたので、お勉強に関わる金銭的なサポートもあると思っていいのでは^^今後の飛躍をお祈りしています♪

    No title

    お願いしたみかんです。
    性別 女
    年齢 40代前半です

    お願いします☆

    はじめまして。
    まだどなたもいらっしゃらないようでしたら、今の私に必要なメッセージでお願いしたいです。
    よろしくお願いいたします。

    リーディングありがとうございました(*^_^*)

    ARAMAさんリーディングありがとうございました(^^♪
    う~ん学校かぁ?!未だ自分は何をするべくしてこの地球に肉体を持って産まれてきたのか分かりません(+_+)魂の望む・・・自分自身がワクワク楽しくなることを選択していくうちに何かに出会えると信じ日々生活していこうと思っています"^_^"ありがとうございました
    非公開コメント

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。