
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    スピヲタのためのお宝サイト

    2011.10.01 12:16|聴くだけで・観るだけで!
    ツイッターに書ききれないのでこちらに^^

    最近地球の地磁波の影響か太陽フレアの影響か、どうもぼんやりしてしまい、集中力が低下しているような気がします。すっきり感を求めて、フラワーエッセンスやヘミシンクやいろいろと試してみました。
    さっき偶然ネットでiphoneのアプリ、「マインドウエーブ2」のページにめぐり合い、レビューを見てみるとなかなかよさそう!

    マインドウエーブ2はたった170円。試してみたいのですが、わたしはiphoneを持っておりません。
    でも、え?待って?これってアイソクロニックトーン(isochronic tones)を使っているのね。

    アイソクロニックトーンについて、今まであまり解説をしてくれている人はいませんでしたが、見つけました。
    騒がしい環境で集中やくつろぎを得るためのアイソクロニック音 無音状態と有音状態の差で脳に刺激を与えて、狙った効果を生み出すという感じなので、ヘッドフォンはいりません。でもあまりうるさい環境下で効かない方が効果が高いらしいです。

    実はわたくしいつか機会があればブログで紹介しようとおいてあった、とっておきのリンクを忘れていました。
    その名も「アイソ・トーンドットコム」アイソクロニックトーンが無料でダウンロードできます。

    iso-tones.com

    もちろん寄付はいつでも歓迎のようですが、
    まずは免責事項(自動翻訳ですが、ごめんなさい)
    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

    免責事項:HEAVYの運転や機械を操作しているこれらのトーンを使用しないでください。私はこれらのトーンの利用によって生じたあらゆる副作用のために責任は持ちません。彼らは、研究のみを目的としたものであり、あなたがそれらを聞くことを選択した場合、リスクを想定しています。当ウェブサイトのトーンがあなたの脳波を、ALTER、これの短期および長期的な影響はまだ完全に解明されていない。これらのトーンは、古い/ダウンロードおよび/またはお客様が18歳以上であること、それらをあなたが同意耳を傾け、18歳未満の人に影響を与える設定で使用することはない(SHOULD NOT)。エンドユーザはTONESから経験の影響についてはFULLの責任を負いません。

    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

    運転中や、注意を要する作業をするときに聴かないこと、子供は聴かないこと、どのような作用があるのか、科学的に完全に解明はされていないので、あくまでも自己責任でお願いしますということですね。
    後こういうものに敏感で、頭痛や不安感など起こる場合もあると思いますので、相性に注意をしてください。

    左のメニューのtonesから入ると左にメニューが表示されます。
    英語は簡単ですが、グーグルツールバーの自動翻訳とか使うと楽です。
    それぞれの題名をクリックすると、うちはメディアプレイヤーが自動的に開きますし、右クリックでMP3保存できます。
    スピリチュアルな能力開発から、癒し、頭痛までいろいろあります。
    前にこれを試したことがあるのですが、あまりにもたくさんありすぎてあれもこれも試して結局わけわからなくなったように思います。少しずつ、試しましょう(ーー;

    脳波と波動、そしてその人の人生との関わりは大きいと思うのです。
    こんな時代で物理的に身動きがとれない日本人ですが、縛られていても脳波が自由になれば鎖も解けるのではないかと、ほぼ意味不明のことを思ってみました。

    まあ、自己責任で、エンターテイメントの一環としてお楽しみください。
    リクエストも受け付けてくれるみたいですし、気に入ったら寄付をしてあげてください。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    after the rainショップ

    この週末のあなたに最高最善が起こりますように♪♪


    コメント

    非公開コメント

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

