スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    波動ヒーリング感想

    2008.07.23 10:52|感想
    波動ヒーリングの感想をいただきました。
    フムフムこんなふうに感じるんだなあ~と・・・、やっぱり波動ってすごいんだ・・・と独り言。

    快くシェアを了承してくださってありがとうございます。

    こんばんは
    今日はステキなヒーリングを、ありがとうございました
    こんな表現をしていいのかわかりませんが
    波動ヒーリング、面白かったです。

    じっくり感じてみたかったので、横になって受け取りました。
    豆粒のような白い光が5~6個ふわふわと舞い降りて来るのが見えました。
    頭頂からエネルギーが入ってきて、後頭部のあたりで
    どっしりとした渦を巻きました。
    両手のひらが温かくなって、柔らかな湯気のようなエネルギーボールが
    手の中で時計回りにゆっくりと回ってました。
    顔、のど、胸と順番にピリピリして、すぐに全身に広がりました。
    (体の表面で小さな炭酸の泡がピチピチとはじけているような感じ)

    「閉じてはいけない」という声がして
    ピンクがかった赤っぽい光の輪が波紋のように広がっていくのが見えました。
    この辺りで時間が半分くらい過ぎていたのではないかと思います。

    光の輪が消えると、また光の粒がふわふわと降って来てました。
    額がムズムズ、のどがピリピリ、ハートチャクラがジンジンしました。
    (全身のピリピリ感は続いていましたが、すこし弱くなってました。)
    右の首の辺りで何かがはじけるような、電流が走るような痛みが一瞬あって
    「ここに留まることはない」
    「終わった」
    「解き放て」
    「開放」
    と言う声が頭の中で聞こえました。
    そして、大きく広げた白い翼が重なるように幾つも見えました。
    その翼が消えると光の線(白っぽいオレンジ、ピンク、水色の光が
    ネオンサインのように流れていく感じ)で天使の姿が浮かび上がってきました。
    あぁ…天使だ…と思っていると
    「私はいつも あなたのそばにいます」と聞こえたので
    「私の守護天使ですか?」と訊くと
    「そうです。もう あなた自身を解放する時期です。
    いつまでも 留まっている時ではありません。」と言われました。
    どういう意味だろうか…って考えていたら、時間になっていました。

    以上がヒーリングの最中に私が感じたり見えたりしたものです。
    ARAMA!さんのメッセージを拝見して、見事にシンクロしているのが
    面白くて嬉しかったです

    今回、とっても楽しい体験をさせていただいて、クセになってしまいそうです
    しばらく様子を見て、次回は波動セラピーにチャレンジしてみたいです


    波動を流している時に、こちらの方もイメージとしていろいろな映像や言葉がが浮かんだりすることがあるので、なるべくそのままお伝えするようにしているのですが、私自身そこまでサイキック能力があるというわけではありませんので、ぼんやりとしたものです。
    (どちらかというと観念的なもののほうがより受け取りやすいのかもしれません)

    しかし今回のように(というか最近毎回ですが)相手の方のほうが、見る能力が上回っている場合、こちらの受け取ったイメージとシンクロがあったりするとひそかに喜んでいるのは私であり・・・。(爆)なんと単純な。

    そしてやればやるほど、波動が非常に強力に作用するものであるということが実感としてわかってきました。それぞれに必要なものは人によって違っているはずですが、そのあたり、「必要な人に、必要なエネルギーが」渡っているようです。

    ここ最近それを思い知ることが多いので、大事に、慎重に、使ってゆきたいと思っています。

    Aさん、シェアをありがとうございます!



    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

