スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    不思議なアート

    2008.06.19 16:48|未分類
    最近ついてます、ラッキーなご縁が続いています。
    先日はr-inko(リンコ)さんの、チャネリングアートとチャクラアートのモニターをダブルで体験する機会に恵まれました。
    (ごめんなさい、モニターもう終了してます!)

    さっそくですがこちらがチャネアート
    2_arama.jpg


    そしてこちらがチャクラアート
    8_c_arama.jpg




    チャネアートの方は、私自身を表しているそうです。
    そうなんか、こんな色(のオーラ?)なのかな?と思いながら、その美しさに自尊心をくすぐられいたって満足。(笑)

    チャクラアートの方は、こちらのチャクラをr-inkoさんが遠隔でリーディングして、全てがバランスよく機能するようなエネルギーをアートに込めてゆくというものでした。
    自分のは深く大地に根を下ろす大木の色(深緑)と、第一チャクラの燃える赤、まさにグラウディングがテーマでした。
    そしてハートから出てくる白い光が、外へどんどん広がってあふれてくるようになるとかなり変化がみられるであろうとのことでした。


    石やパワーグッズなどは届いた時が勝負です。
    届いた時に強烈なバイブレーションを感じても、段々そのエネルギーと同化してゆくため、後の方はあまり感じなくなります。だから届くのを楽しみに・・・、しかし申し込んだ段階から、ヒーリング感覚は感じていました。来た時はさらに強く感じ、3日くらい続いた後、慣れてわからなくなりました。(残念)

    二つを比べてみると、チャネアートの方は、少し暑く感じ(自分はやはり暑苦しいのかもしれない、と一瞬ギョッとしましたが(爆)、他の人も熱く感じたというのを聞いてちょっと安心)、
    チャクラアートの方は体の内部にしみこむような感覚がありました。清涼感が気持ちよかったです。

    どちらにしろ、もしもこれが効いているならば、絶対わかりやすいお知らせが来るはずと思い込んでいましたから、少し待ってみました。すると、どうでしょう!(笑)ありました、わかりやすいのが来ました。

    近所でヒーリングサロンを開催しているミーシャンさん(オーラ撮影もできるんです・リーラビジョンさん)のおうちへ、借りたものを返しにお邪魔して、で、なぜか、「ヒーリングしてあげよか」と思いがけない申し出が。
    くれぐれもそれ目当てに行ったわけではありません。(^^;)
    何とありがたいことにチャクラヒーリングでした。

    「ARAMA!さん、ハートから緑の光が広がっていて、白い炎が立ち上っていて、かなり上まで上がってきてる」とおっしゃるので、もしやと思ってアートをお見せしましたら、「ああ、そうそう、これこれこんな風になっているわ、それで体の周りはこっちの(チャネアートの)ピンクね」

    うわ~、きたきた、きましたわかりやすい。
    こう来たか!っていう感じです。
    (しかし彼女はどうしてそれがわかるんだろう???)

    お知らせがあるときは上がちゃんと繋がって、導きがあるということを表していると自分では勝手に解釈していますから、この絵はガイドたちの贈り物だったのかな?(これを書いてるとそうだそうだという風に、いつも閉じている第三の目(爆)がムズムズしてきました)

    そしてもう一つ面白いことが。

    アートが届く直前にテレビを見ていてどうしても欲しくなり、何も考えずに買ってしまったものがあります。
    それは「レッグマジック」(のにせもの「美脚マジック?」)
    イメージは左下のリンクにあります。ちょうどあんな感じのやつです。


    脚を開いたり閉じたりして、内腿の筋肉を鍛えるというものです。
    このお腹をどうにか・・・としか頭になかったんですが、届いてやってみるとあ、これグラウディングに効くんだとわかり、また苦笑い。 (太もも2センチ減!)

    根無し草の私に少しずつ根っこが生えてきたかもしれません。

    r-inkoさん、楽しい機会をありがとうございます。
    アートの効果はまだまだ続いてゆくと思いますから、ゆっくり現れる変化を楽しみたいと思います。
    自分だけモニターでずるいんですが、r-inkoさんは8月から本格的に募集するそうです。
    これプレゼントとかにもいいなあと思いました。


    そしてちゃっかり宣伝ですが、一部のアートをうちのネットショップで扱えることになりました。
    今からお店のお掃除をして、絵をお迎えします^^
    楽しみです。アップしたらまたお知らせさせてください。




    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

