スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    途中の経過

    2007.11.30 16:11|思うこと
    一週間前に電話モニターになってくれたお二人に連絡を入れてみました。

    最初のセラピーから一週間後と一ヶ月後の2回、追加で調整するので、状況を教えてもらおうと・・・。そしたら、もう、二人共から嬉しい報告が聞けました。

    個人的なことなので、あまり言えないんだけれど、メールを読んでいて嬉しくて胸が一杯に・・・。
    これは今まで占いをやっていて、喜んでもらった時の感覚とはぜんぜん違う、まるで、その人の人生と自分の人生が一瞬重なり、感覚を共に味わえるような、なんとも不思議な感じ、不思議な手応え。

    嬉しかったです。(T_T)

    それぞれに違った課題を持っていて、悩んだり、苦しんだりしながらも孤独にそれと向き合って、頂上にたどり着く直前、そのまさに決定的なところに、私は出くわしたように思います。

    波動で軽く一突き、それで全てが回り始めた、まさにそんな感じです。

    波動でなくても良かったのかもしれない、だけどきっと彼らのツールとしてぴったりだったから、引き寄せたのかな?

    この出会いに感謝、不思議なめぐり合いに感謝です。

    お二人ともありがとう。

    今夜の遠隔が追い風になりますように。







    スポンサーサイト

    テーマ:セラピー&ヒーリング
    ジャンル:心と身体

    コメント

    こちらこそです

    hana*さん

    こっちにもコメントありがとう!i-1
    本当にお話をうかがっていて、今までの経過も含めて、今回は心にずっしりと響きました。
    すごく良いモニターさんにあたったなあ~と感謝してます。v-344

    波動調整をありがとうございます♪
    まさに追い風になりました~v-238

    ベイリーズさん、わざわざコメントありがとうございます。嬉しいです。v-22
    わたしももっとがんばんなきゃね。

    もっと沢山の方がARAMAさんの波動に導かれることを心より願ってます!!
    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

