スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    携帯の着信音も立派なヒーリングツール

    つい最近携帯の着信音をショパンの華やかなピアノ曲に変えました。(ワルツ第11番変ト長調というらしい)
    跳ねるようなキラキラした曲で、なんだかとってもおめでたいのです。
    携帯はメルマガや転送やなんやかんやと頻繁に鳴っているので、しょっちゅう耳にはいってきます。
    その度に、オーラがパッと明るくなって、気が巡ってくるようです。

    するとどうでしょう・・・(笑)

    なんだか最近いろんな人からよい知らせをいただくようになりました。
    臨時収入もあったしねv(=∩_∩=)

    ってまあ、このせいだけではないと思いますが、携帯の着信音ずっと変えていない人は、気持ちがウキウキするようなものに変えてみてはいかがでしょうか?
    自分が好きな曲で、出来るだけ音がよいものがいいと思います。
    一瞬で波動が上がりますよ♪


    今日は私の苦手な満月直後の日なので、ちょっとソワソワ落ち着きません。でショパンのCDを引っ張り出して聴いてみたら、ずいぶん落ち着きました。
    ホウホウ先生によると、月食の後でもありアセンションのエネルギーで願いが叶いやすくなっている日だそうです。でも油断すると「持っていかれる」ので、気分のコントロールがポイントです。
    瞑想できる時間がある方は、瞑想するとなおよいそうですよ。

    ポチッと↓押せばグラウディング?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking






    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: 梵天丸さん

    お返事大変遅くなりました。ブログ見てくださってありがとうございます!
    ブログ拝見してまいりました^^独特のスピリッツを感じて興味深く拝見いたしました。
    相互リンクはお付き合いがある方のみさせていただいていますので、またご縁がありましたらその時はぜひお願いいたします。

    No title

    こんにちは。梵天丸といいます。いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。
    こちらもブログをしております。良かったら
    総合リンクしていただければと思います。

    Re: ミラクルさん

    そうなんですか!
    何かそれ、びっくり仰天の情報です。
    私は絶対音感?かな?がないので、例えば転調しても曲の印象は変わらないのだと思っていました。
    猫踏んじゃったをハ長調に直して聴かされたとしても、「こんなもんかな~」で終わるでしょう(笑)
    でも各チャクラに対応する音があるくらいだから、調というのは多分わたしたちに影響を与えているのでしょうね。あなどれない変ト長調。ちょっと詳しく調べてみます。
    教えてくださってありがとうございます♪

    そういえば

    変ト長調って、、私もキラキラしてるなぁって、思ってました。
    弾くと楽しくなるのが、この調デス。
    なんだろう、、 ショパンの黒鍵のエチュードもそうだし、、。
    とにかく黒鍵が多いので、楽しいのです(笑)
    猫ふんじゃったも、同じ調デス^^

    ARAMA!sanに良いことあって、良かったで~すv-221

    非公開コメント

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

