スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    感想

    2008.05.27 15:45|感想
    ずいぶん前にいただいた感想を「もったいなくて」溜め込んでました。

    この「溜め込む」は私のわる~い性質であり、治すべき癖でもあります。

    ためておくのは「次に同じもの(または情報を)入手できる力や運が私にはないから、これを手放さずに抱えておこう。」と宣言しているようなものであります。

    というわけで、モニター期間中に感想頂いた全ての方に感謝いたします。
    ありがとうございます!

    ARAMA!さんの波動セラピーを受けて

    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    知人の紹介でARAMA!さんの無料ヒーリングを受けたところ、
    これまでにない癒しを感じたので

    『これは…』

    と思い、
    あらためて個人セラピーをお願いしました。

    といっても、
    特別なことは何もいりません。

    決められた日時にARAMA!さんから波動を受けとるだけの『ラクちん』ヒーリングです(笑)。

    ヒーリング中も、
    本を読んだりおフロに入ったり普通に生活できましたし、
    とくに気分が悪くなることもありませんでした。

    時間も数十分と短いので苦になりません。

    ただ、終わったあと、
    とにかく癒されます(笑)!

    私は幽霊を見たこともありませんし、
    霊感も持っていません。

    今まで何度か
    『スピリチュアル』の名のもとにセラピーも受けてみましたが、
    効果は『?』でした。

    私に感じとる能力がないだけかもしれませんが、
    十分な説明も効果もなく・
    『ン万円』のセラピー代には疑問がわきます。

    これではスピリチュアルがインチキといわれても仕方ないなぁと思ってしまいました
    (実際、私もそのカウンセラーさんには二度と会いたくありません)。

    そんな訳で、
    ヒーリングには不信感を持っていたのですが…

    ARAMA!さんの波動効果にびっくり!

    こんなに癒されるんだ~
    と、目からウロコでした(@_@;)

    私の場合はカラダの毒(ストレスなど)を出す必要があったので、

    自分や他人に対する恨みつらみを(笑)
    すべて文にしてメール→
    昇華してもらいました。

    文を書いているときは悔しさや悲しみ、怒りなど・
    当時を思い出して心中穏やかでなかったのですが…

    メールにして送ってしまうと、
    不思議なくらい心が落ちつきました。

    そして波動セラピー終了まぎわ、

    突然・
    アタマの中でサーッと霧がはれるような感覚があり、
    とてもすっきりとした気分になりました。

    このようにセラピー中・終了直後ともにすばらしい体験でしたが、

    それからひと月近くたった今・
    あらためて波動セラピーの効果を実感しています。

    まず、
    持病の皮膚病がだいぶよくなりました。

    まだ良くなったり悪くなったりをくり返していますが、

    一番ひどかった時期に比べると治癒力がついてきたように思います。

    それから、
    私は厳格な親もとで育ったせいか

    『自分はダメな人間だ』とか
    『自分なんて…』

    と、自分を評価できない面があったのですが、
    これも改善されてきました(*^-^)

    うぬぼれではなく・

    がんばった時は、
    自分をちゃんと認めてあげようと思えるようになりました。

    小・中学校といじめられたせいで対人恐怖症もあり、
    誰かが笑っているだけで
    『私のこと?』

    と、ずっとビクビクしてましたが、
    最近はむやみに人を疑わなくなったと思います。

    たとえ笑われても

    『ま、いっか~』

    と思える気楽さが出てきました(笑)。

    職場でも嫌われるのがコワくて、
    不快なこともガマンしてましたが(>_<)

    最近はイヤなものはイヤ、
    とキチンと伝えられるようになってきました。

    上司や同僚ともコミュニケーションがとれるようになってきたと思います。

    おかげで他人や社会・自然に対する感謝の気持ちが生まれて、

    日常の生活を楽しめるようになりました。


    ARAMA!さんご自身は、
    スピリチュアルに傾倒しすぎてない・
    ふつうの価値観を持ってらっしゃる方です。

    こちらが質問をすると
    ていねいに答えてくれますが、
    それ以外・
    むやみにスピリチュアルを語ることはありません。

    でも波動セラピーの効果は絶大!で、
    ほんとうに信頼しています。

    しかも、
    比べてみるとわかりますが、
    これほど効果があって料金はお手ごろです。

    私はストレスで診療内科に通ったこともありますが(もちろん大した効果はナシ><;)、

    医療機関の診察費とおなじ…と思えば、
    やはり良心的な額だと思います。

    私のように
    いじめ、虐待、セクハラ、対人恐怖症、ストレス、人間不信、自己嫌悪、喪失感…

    心のなかに『傷』を抱えてひとりで苦しんでいる方・

    ぜひとも波動セラピーを受けてほしいと思います。

    効果には個人差があるかもしれませんが、

    (少なくとも)
    私は自分を嫌いでなくなって、
    感謝して生きることができるようになりました(^-^)

    いままでの占いやセラピーはその場限りだったけど、

    波動セラピーは後々まで高い効果を実感できます。

    単純に、
    カラダが元気になってパワーもわいてきますよ(笑)!

    カードリーディングもやって頂きましたが、
    とても深い内容で

    『自分はそういう人間だったのか…』

    と(良い意味で)考えさせられました。

    自分とは何か?
    自分のすすむべき道は?

    そんな風に迷ってらっしゃる方にはカードリーディングをおススメします(^-^)

    リーディング直後は理解できなかったことばが、
    時間を経て
    『なるほど、そういう意味だったか!』
    と呑み込める…こともあるので奥がふかいです。

    また近いうちに私も波動を受けたい!

    と思っているところです(笑)。

    ARAMAさんに、
    感謝します(*u_u)

    いつも、
    ほんとうにありがとうございます!

    お世話になっています。

    こんなふうに日常生活に幸せを感じれるようになって、
    自分でもビックリしてるし(^_^;)

    ただ、ただ、
    ほんとうに感謝しています。

    ありがとう!

    そして、
    これからもよろしくお願いします☆


    丁寧な感想をいただいて、すごく嬉しかったです。
    こんな風にストレートにほめていただけると、素直にやっててよかった!と思います。
    この方はもともと持っている能力がすごい方だったので、私もそれを引き出したい!と思って、がぜんやる気が出ました。
    自分にとっても素晴らしい体験をさせていただきました。

    ありがとうございました!
    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

