スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    2012年マヤカレンダーについて

    2011.03.31 23:58|未分類
    ドリーン2012年、マヤの予言について語る
    Doreen Virtue about 2012 and the end of Mayan Calendar



    「マヤのカレンダーは彼らの農業のために作られたものです。しかしマヤ文明は途中で侵略に合い、彼らは土地を離れなければいけませんでした。だからカレンダーが未完成で終わっているだけで、2012年に特別な意味はありません。人は何か特別な意味づけを求めたがるものですが、2012年は過ぎ去ってゆく年の一つに過ぎません。暴力的な事柄は収まってゆき、隠すべきものもなく、よりクリアになってゆくでしょう」(訳保障なし)
    実際にメキシコへゆき、マヤの神官からいろいろ教わったようです。

    (関係ないですがドリーンは前よりも若く、きれいになっているように見えます!)
    この内容から察するに、地球の浄化はもう終了しつつあるようです。まあ、まだ2011年ですから油断は禁物ですが、マシュー君も、どちらに転んでも地球に沈んでいたネガティブが放出されるようになっているし、地球が天変地異や、ポールシフトを起こすことはありえないといっています。
    わたしのイメージとしても、地球は、なるべくそ~っと、そ~っと、形を変えていっているように思うのです。

    去年~今年と本当に大変なことがありましたが、今後は穏やかになってゆくといいですね!

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    オマケ
    近所の神社のヤタガラス
    s-CA3A0095.jpg





    スポンサーサイト

    コメント

    Re: ゆずゆずさん

    コメントありがとうございます♪
    ほんとに、ほんとに^^
    自分たちの手で何か掴み取りたいですよね。
    今まで知らず知らずのうちに、ずいぶんどっっぷりと闇に支配されてきた世の中ですが、最近ようやく光が差し込んできましたよね。まあ、それなりに荒れてますが、それでも、必然なのかもしれません。
    中東の反乱なんかとも、リンクしているのかな?
    原子炉の廃止もこれからの課題ですが、きっと日本はやり遂げると思います。
    とりあえず署名しますね^^


    私も

    救世主が現れて
    ほんの一瞬で
    素晴らしい世界に生まれ変わるような
    急激な変化より

    少しずつ
    ゆったりと

    なんか気づいたら
    ずいぶん住みやすくなったよねぇ

    みたいな変化が
    いいですねぇ

    地震や様々なテロ?と思われるような出来事が人為的なものであったとしても

    未来をつくるのは
    ひとりひとりの選択と決断だと思います

    まずは
    原子炉を全て廃止したいですね

    署名運動もチラホラでてきてます

    より良い未来に向けて
    前進したいです


    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

