スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    啓子先生&マシュー君

    2011.03.30 23:17|未分類
    出ました越智啓子先生の緊急メルマガ!
    今回もまた突き抜けています・・・
    さすが!

    <2011.3.29配信のメルマガ緊急号外より>

    今回の地震と津波の被災者の皆さん、そして被災はしていなくても
    愛の祈りを続けている皆さん、お元気ですか?

    地球と対話してみましたが、地震は人間が生み出したもので、地球は
    人生の舞台を提供しているだけだと言っています。
    私たちの思い、波動が地震を引き寄せているのでしょうか?
    こんな大惨事をどうして引き寄せたのでしょうか?
    きっと深い意味があると思います。
    だとしたら、人類私たちの自己責任として、不安になることをやめて、
    大丈夫という安心感をしっかりと選び直したいと思います。
    もっと素晴らしいことを引き寄せましょう!
    福島原発もどうにかして、愛と笑いのパワーで大丈夫にしましょう!

    こうなったら、もう究極の愛と笑いで対応するしかありません!
    イメージで、福島原発にたまっている放射能満杯の水を浄化して、
    特上のシャンペンと思い込んで、みんなで飲みましょう!
    オレンジジュースを入れて、ミモザというカクテルにすると飲みやすいかもしれません。
    新しい地球に乾杯!

    福島原発は大丈夫になり、私たちはとってもパワフルな新人類になれます!!
    みんなで10万馬力の鉄腕アトム、かわいい妹のウランちゃんになりましょう!
    若過ぎて鉄腕アトムやウランちゃんの意味が分からない方は、
    ぜひご両親に聞いてください。
    きっと鉄腕アトムの歌を歌って、解説してくださると思います。

    次の三つを提案しますので、ピンと来るものから愛の祈りをしましょう!

    1)福島原発にたまっている放射能の水を皆でイメージでシャンペンにして
      飲み干します!オレンジを入れて、ミモザのカクテル!
      新しい地球に乾杯!放射能が光になり、私たちの身体も輝いてきます!

    2)私たちは光です!肉体も三次元から半透明の五次元の(あの世と同じ)
      身体に変換します!キラキラ!

    3)被災地のすべての人に、愛と食料と必要なものが届けられて、笑顔が戻ります!
      愛があふれて、ユートピアの世界、素敵な未来都市になります!

    私たちの愛の祈りが光のネットワークになって、日本を、地球を包んでいます。
    安心と愛を選んで大好きな歌を歌いましょう!
    動揺している人は、大好きな童謡を力強く歌いましょう!
    私たちの愛の光で、愛する日本を守ります!!

    必ず、日本は蘇ります。地球は大丈夫です!
    私たちには乗り越えるパワーがあります!
    私たちは光なのです!
     笑いの天使・啓子より



    越智啓子の啓子メンタルクリニックより

    水は人の思いや波動でその結晶の姿を変えるという、有名な話がありますよね。
    放射能を含んだ水は、きっと特定の波動を出しているのだと思います。
    でもそれをみんなの想念の力で、変化させることもできるはずなのです。
    そしてそれをイメージの中で自分の体に取り込むというのは、何ともすごい発想です。


    あと、マシュー君も新たなメッセージを発信していました。

    マシュー君のメッセージ(43)
    玄のリモ農園ダイアリー

    長いので一部抜粋してみましたが、リンク先に全文掲載されていますので読んでみてくださいね。何だかすごく元気が出ました。いつもいつも翻訳してくださる玄さんに感謝です。

    あなたたちに見えることが個人的な観察とマスコミ報道に限られているので、より高い視点にいる僕たちから見える明るいニュースを届けたいと思います。・・・・・・・これからは地震も噴火もどんどん減少して行くので私たちには分かるだろうと言いました。地球が解放しなければならないネガティビティ(破壊エネルギー)のほとんどがすでに放出されているからです。それがあの特別なHAARPの使用法についてのパラドックスだと彼は言います・・それは巨大な量のネガティビティをつくるのが目的なのですが、つくるよりも多くを放出しているのです・・・・・・・あなたたちは、主要なエネルギー源としての原子力をかならずなくすように強い行動を起こさなければなりません。新しい原子炉はこれ以上増設しないこと、建設中のものは中止し、稼働中のものはすべて廃炉にするという国際的な要請の声をあげなければなりません。あなたたちのレベルの開発テクノロジーでは、最初から原子力は危険が多すぎました。しかしそれが広がったのは安全よりも欲にからんだ少数の人間たちにとってあまりにも儲かることだからです。・・・・・・・不幸なことに、まだあなたたちの中には大地と海と磁極の大変動についての噂さと大げさな予言が存在しています。本当のことを知ってください。でも、怖れをかき立てるような情報には決してエネルギーを取られないようにしてください。 光の中にしっかりと留まって、計り知れない数の肉体を持った魂と霊体の魂たちが、あなたたちと一緒にいて、あなたたちを地球の黄金時代へと優しく促していることを知ってください。



    原発の利権を握っているのは誰なんだろう?あまい汁はどこへ流れているんだろう?と考えてしまいます。

    他にも原発の現場の作業員の方についてや、放射能除去その他の問題を緩和するために手をかしてくれているETたちの働きのことなど、詳しく書かれています。
    現場の作業員の方の劣悪な環境について、CNNニュースでやっていましたが、睡眠時間は数時間で椅子や床に寝て、風呂に入れず、暖房や電気もなく、食事は野菜ジュースとクラッカーなどが与えられているそうです。現場では悲観して泣いて、絶望する人もいるけれど、「自分たちがこれからの日本を支えているんだからしっかりしないと」とお互いに励ましあいながら、乗り切っているそうです。
    マシュー君の記事にははっきりと亡くなる方が出てくるという表現がされていました。
    「日本の国民はさぞ彼らのことを誇りに思っているでしょう」とニュースには出てましたが、日本の国民には彼らの置かれた環境はあまり知らされていないんですよね、複雑です。


    そろそろ終息しても良い頃なのに、一進一退を繰り返していて、現場の負担は最大限になっています。
    この裏には海外の企業や政府からの援助を断り続けた日本の政府がいます。
    わたし個人的に思うことですが、政府要人のなかには今回の件が終息しないようにわざと邪魔をする役の人がいるのではないかと。その人はそうせざるをえないように操られているのですが、きっと近い将来そういうのもひっくるめて、全ての闇が暴かれるのでしょうね。楽しみです♪


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking


    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

