スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    相変わらず

    2011.03.29 23:57|未分類
    地震発生から、ずっと、今回の地震のことと原発のことがみんなの心の中に塊を作っていると思います。
    わたしはニュースを見ることも少なくなり、一時の「オーラが変」な状況もだいぶ落ち着きを取り戻しています。
    でもやっぱり考えてしまうのは、「なぜ」ということです。

    ネットではいろいろなことが言われています。

    「環太平洋地域が活性化する時期に入ったから、自然災害としての地震」
    これは一般にテレビなどで言われていることです。

    でもわたしは、もちろんそれもあるかもしれませんが、それだけではなくて
    「人口地震」という説が、自分の中ではしっくり来るのです。
    なぜならきっと、自分は「そうであってほしい」と願っているのかもしれません。もしそうなら、それに対処することが出来るかもしれないからです。でも自然のなせる業なら、人間にはどうすることも出来ませんから。


    また、
    「惑星X」などの大きな惑星が地球に接近しており、それらの引力等によって引き起こされた、太陽フレアの影響」というのもよく聞きます。

    「浄化、人間のネガティブな想念が多かったり、波動が乱れているところに地震は起きる」
    これは、地震で結果的には浄化されるかもしれないですが、原因としては個人的にはあまり好きな説ではありません。

    「アセンションのため、人類の進化を促すため」
    こういうのもあるのかもしれません。

    と、ざっと見ても実にたくさんの理由が語られています。
    どう思いますか?!

    全然関係ないですが、先日春うこんを紹介してくださったブログに、気になる記事を発見しました。
    被曝労働者の現実が、日本国民全体に降りかかっている!!飄(つむじ風)より

    表面上はとてもクリーンでみんなに平等な日本の生活。
    しかし一皮向けば、闇が牛耳っている恐ろしい世界があります。
    それがばれないように行政やマスコミ等がグルになって管理していて、誰もそんなことがあるなんて気づかないなんて、本当に恐ろしいことですよね。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: kirariさん

    コメントありがとうございます♪

    > そこから離れて考えてみると、
    > 色んなバランスがあるのだと思います。

    きっとね、そうなんでしょうね。
    直接の原因が、仮に悪意を持ったものの仕業だとしても、その裏には善VS悪と単純に割り切れない、何らかの大きな意図のようなものがあるのかもしれません。
    こういう大きな事件が発生すると、わたし達はどうしてここにこうやって生きているのだろう?という根源の疑問がわいてきます。今回で覚醒した方もいらっしゃるようですし、何が正しく何が悪いかはわからないですね。
    でもきっとこのずっと先には平和で美しい世界が待っているに違いないです。

    ノストラダムス組は、それまで絶対に生き残るのです(笑)

    Re: ゆずゆずさん

    コメントありがとうございます^^
    今朝は、起きられたのでしょうか?(^^;;

    > ARAMA!さん
    > 私達
    > 何かをどこかで
    > 約束したのかも?
    > です

    ををっ!約束があるのでしょうか???
    それならばそれを果たそうではありませんか!
    きっとわたしたちの時代がやってきたのです。

    陰謀論は、キチガイ扱いされますが、ごくごくフツーの観点でみるとこっちの方がつじつまが合うんですよね。
    おもしろおかしく着色されて、とんでもないことになっているのもありますが、だいたい世の中で異端扱いされて、白い目で見られるものって、後になって正しいと証明されたりすることが多いし。
    色眼鏡を外して、直感が正しいと告げるものに従って、出来ることをやってゆきたいです。

    う~ん

    HAARPだっけ? その仕組みすら分かりませんが・・・


    ネットのニュースには流れませんが
    その説を唱える人、とても多いですねぇ~

    関連の株価にも変化があったから、という裏付けもあったり。

    私は正直、その辺りは分かりませんが
    確かに宮城辺りの大きな地震が起きそうな場所へ人工地震を発生させれば、(ってゆーか、どうやって発生させるんだ・・・^^;)
    地盤やら断層の関係で大きな被害は出ると目論んだのかもしれませんが・・・


    直接都市部へ送らなかった意味も何かあるのかもしれません。
    一気にその国の主要都市機能を壊滅したらのがもしバレたら国際問題で大変ですしね。


    そこから離れて考えてみると、
    色んなバランスがあるのだと思います。

    その国、その国や自然環境や欲望や絶望のエネルギー・・・

    一掃すること、目を醒ませること、壁を無くすこと

    一度壊して新しく今までとは違った世界を立て直す必要はあるのでしょう。

    そして今後もこういったことは日本にとどまらず世界的に進んで行くと思います。

    本当に不謹慎で申し訳ないのですが、
    小規模な出来事でしたら、国を超えてまでこんなに多くの人達が手を繋ぎ、目を醒まさなかったと想いますので・・・

    被災されなかった人々も、
    まるで自分が体験したような気持ちになる大きなインパクトをもって・・・

    あぁどうしませう

    私も
    こんな時間まで
    影の陰謀説について
    ネットサーフィンしてまして
    (朝、仕事行かなきゃいけないのにぃ)



    私が知ったことについて
    ARAMA!さんなら
    どう感じるかなぁ
    と聞きたくなって
    ブログにお邪魔したら

    この記事!!

    やばいっす
    これは
    やばいっす

    真実なのかもです!

    さっきから
    喉がきゅ~っと閉まって
    頭に圧がかかってるみたいな感覚が

    でも
    この文章書いてたら
    治りました

    ARAMA!さん
    私達
    何かをどこかで
    約束したのかも?
    です

    自然災害でないなら
    自分達にできることはありますね

    そんな感覚な
    今ここです


    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

