スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    春ウコンはいかが?

    2011.03.26 23:39|未分類
    春先はあたたかくなったり寒くなったり、体がおいついていかないです(^^;)
    この間まであんなにあたたかかったのに、真冬のように寒くなってしまいました。
    納得できない気候です。
    こんなときは、あちこちが痛くなったり、お肌ががさついたり毎年なりますが、今年はストレスも加わって、口の周りに吹き出物が出たり、胃にもきているみたいです。
    ちょっと底上げしたいなあ~、ビタミンでも飲もうかな?とも思いましたが、これが良さそうと思って注文しました。

    ガンの原因はウイロイド?! 真菌ではない?!

    つむじ風さんというブログでだいぶ前に見つけて、メモってました。
    春ウコンで免疫力がすごく上がるそうです。

    このサイトでは成人病、ガンの方に薦めていましたが、いろいろ調べてみると「発達障害」「躁うつ病」などにも効くそうです。脳のストレスが減るんですって。こんなときにはぴったりじゃない?と思いました。

    ウコンというと二日酔い、とか肝臓、とかのイメージしかなかったんですが、かなり広範囲にわたって人間を助けてくれるものなんですね。人が必要とするものは全て自然界にありますね~。
    被災の関係で、お医者さんに満足にかかれない方などおられると思いますが、こういうサプリなどを配布してみるのってどうなのかな?効かない人もいるかもしれないけれど、気分が少しでも良くなればそれだけでもいいのではないかしら?


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking


    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re:あきえるさん

    コメントありがとうございます^^
    あきえるさんのような立場の方で、アンチ西洋医学派って貴重ではないですか?
    応援しちゃいます!
    春ウコン届いたんですが、飲むと体が冷えます!これはちょっと工夫してしょうが紅茶と一緒に摂るとかしたほうがいいのかな?
    アマゾンか何かのレビューで、春ウコン飲み始めて一ヶ月で肌が劇的にきれいになったとありました。それが今回の決め手でした(笑)しばらく続けてみます。

    No title

    ARAMAさん!こんにちは☆

    私はアンチ西洋医学派なので、とても興味深く読ませていただきました。
    詳細が細かく書かれていて、これからゆっくり時間をかけて読みたいと思います。「春うこん」はがん以外にも効果があるんですね~
    普段からサプリとして取り入れていたらいいのかもですね!
    本当~被災地の方にも摂って欲しいですね!
    免疫が下がっていて、感染症にかかってる方が多いようなので・・・。
    またいろいろ情報お待ちしています!
    毎日の更新素晴らしいです~!ありがとうございます♪
    非公開コメント

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。