スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    しあわせのかえる天使

    2011.03.25 23:02|未分類
    地元のセレクトショップに、うちのサンキャッチャーを置かせてもらえることになり、喜んで商品を持っていきました。
    店内をぐるっと眺め、ある一点に目が釘付けに!

    しあわせのかえる天使バインダー・・・

    s-CA3A0091.jpg

    しあわせのかえる天使トートバッグ・・・

    s-CA3A0090.jpg

    いいなぁ~・・・

    あとはリュックとか、Tシャツとかいろいろありましたが、けっこう安かったです。
    この、達観しているのか、ぼんやりしているのかわからないかえるの顔と、微妙に重ねた手足、ぷるんとしたおしり、羽の感じ、かなりインパクトありました。

    聞くと売れてるそう、やっぱりなあ~。
    日本の反対側で大変なことが起こっていて、やっぱり心のどこかで常に緊張感がある毎日。
    そんな時に、このカエルのなまけものな表情を見ると、ゆるみます。
    わたしはこのかえるちゃんのマグカップが欲しいな。

    かえるちゃんに会いたい人は
    阿吽さんでどうぞ
    通販は、ないのか?
    スポンサーサイト

    コメント

    Re: keroyonさん

    コメントありがとうございます^^
    通販、「かえる天使の店」ということで、お願いします。
    なんか、見ていると精神が安定して、細かいことがどうでもよくなるんです。
    エンドルフィンが、分泌されるのでしょうか?
    そのあたりも効能に書いといていただけると・・・
    待ってます♪

    かえる天使

    ご紹介いただきありがとうございます!!
    通販ですか・・・
    が、がんばってみます(汗

    先日、県外から来られたお客様も「別にかえる好きではないんですけど、なんか気になります~」と言ってお買い上げいただきました。

    調子にのってどんどん増殖するかもしれません・・・(笑

    Re: Thanxxx♪さん

    なんとお久しぶりです^^コメントありがとうございます♪
    そう、ステキなんです!
    あまり物が欲しいと思うことはないのですが、かえる天使の前でうっとり立ち尽くしている自分がいました。
    家中をかえる天使で埋め尽くしたいのです。
    もし通販ができたら、リンク貼りますので待っていてくださいね^^


    わ!!

    ステキなかえる天使をご紹介くださって
    ありがとうございます♪
    私も是非、拝見しに参りたいところ。
    ちょっと・・・ とぉいなぁ。
    非公開コメント

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

