スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    不思議な話ですね~

    2011.03.22 23:12|未分類
    最近急に「今回の地震を予言した」と騒がれだした「世見」の照さん。
    この方は見えない世界と繋がって、次々と地球に関する不思議なお話をブログに発表しています。

    最近原発の放射能に関する解決策を発表。

    http://shohweb.com/?p=1177

    チャネリング?なので、ただ言葉が出てくるだけで本人は知識がなくちんぷんかんぷんのようです。
    それを見た物理学の先生がその理論を証明

    放射能問題に希望が
    Date: 2011.03.21 | Category: 世見 | Response: 6

    3月18日に、放射能の事を不思議な世界の方に教えて戴きました。
    私自身分からないものの、書く事が使命と思い書かせて頂きましたが、  
    物理学者の井口和基先生が、書いた事を解説して下さっております。
    その事が嬉しくて、もしかしたら放射能問題に希望が見出せるかと心が躍っております。

    井口和基の公式ブログ
    http://quasimoto.exblog.jp/



    とても詳しく解説してあります。

    こういうのって、一昔前はありえないケースなのではないでしょうか?
    見えない世界の情報など、あざ笑って終わり、とかあるいはそれが正しいとわかっていてもただただ認めたくない気持ちが働いて、やみくもに否定してしまうとか。
    これが実証されて稼動すると、いろんな意味で世の中変わりそうです。
    ぜひともがんばって欲しいです。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: 視子さん

    お返事ありがとうございます♪

    ブログ本当ですね、全然みれない!
    (実は、ブログタイトルと記事タイトルをグーグルにかけて、キャッシュから見ると見れるんですが、そこまでしたくないですよね(^^;))

    時の人になってしまっているのが、なんとも複雑ですね。言い当てる人は沢山いるはずなのに。
    このブログの内容は確かに、わたしも思うところはあるのです・・・でもこの方ご自身全く悪意もないし、お金儲けでもなく、「一生懸命」やっているのが伝わってくるので、そこは評価したいなあと思っていました。
    ただただ、「気をつけてほしい、用心しておいてほしい」という気持ちでいらっしゃると思います。

    でも人は、予言とか霊感とかというものに対して、面白おかしく言い立ててゴシップにしてしまう傾向があるので、今回結局それもあだになったのだと思います。残念です。子供など、判断のつかない年齢の人の目に入るのも考えないといけませんよね。

    > ただ、今はいかにこれ以上日本を悪化させないかと言うことが大切であっていたずらに不安を煽っている場合ではないと。

    わたしも本当にそう思います。被災地の土地が一日も早く回復して、人の笑顔と豊かな実りが帰ってくるように、祈りたいと思います。

    お返事嬉しかったです^^
    ありがとうございます。

    返信ありがとうございます。

    ただ、今、彼女のブログはアクセスが難しいくらい注目されています。

    その中の殆どが「次の大地震はいつどこで起きるか」と言うことに興味が集中し、彼女の書く「これからの希望」なんてスルーされているのも事実です。

    その不安な気持ちが「負の気持ちを動かしている」と感じずにはいられません・

    今、負の出来事に、場所にヒーリングしこれ以上悪いことが起きないよう祈りましょう。と言う思いがある反面、「次にどこどこで地震が起きる」と言う悪い気も動いていると感じてなりません。

    もちろんこればかりは人それぞれの考え方もあると思うのでどうしようもないことかもしれません。

    ただ、その「不安要素」の一因として彼女の予言も加担しているような。。。そんな気がします。

    ただ、今はいかにこれ以上日本を悪化させないかと言うことが大切であっていたずらに不安を煽っている場合ではないと。

    これも、あくまで私の見解です。感じたことです。

    お忙しい中、長い返信コメントありがとうございました。


    Re: ゆずゆずさん

    コメントありがとうございます♪
    照さんのサイトは、そういえばけっこう見れないことが多いです( p_q)
    検索して出てくるリンクはなぜか見れるのですよ。
    もう一つの方は、たまたま見れないのかな?

    > 地震がないにこしたことはないけれど
    > 地震があっても大丈夫なように準備しとこっかな
    > と感謝の気持ちで過ごしていれば
    >
    > 最悪なことにはならないのではないかなぁ
    > と思います

    素晴らしいご意見をありがとうございます。
    そうです、これです、わたしもそう思います。
    不安になると人間安心できる言葉を聞こうと、情報を探し回るもんですが、情報の中に真実を見出すのは大変難しいです。だからと言って何でも「大丈夫」といっておいて後から「実は放射能危ないんです」とか言われるのもいやなので、やること、準備だけはしておいて、それ以外はリラックスしていたいですね。
    うん、感謝の気持ち大事にしたいです。
    どうもありがとうございます!

    Re:視子さん

    どうもはじめまして、真剣なコメントありがとうございますm(__)m

    > ただやみくもに、チャネリングをし、いついつ、どこどこで地震があります。と今、日本中が不安に陥っている事を簡単に露見していいのでしょうか???

    > その予想によって「○○で地震が起きる」と知らないうちに念じているとは感じないのでしょうか??
    > 私はその念によって地震を起こしているような気がします。

    > 必要とされていないチャネリングは「あり」だとお考えですか??


    チャネリングは、それ以上でもそれ以下でもなく、あくまでも世の中に星の数ほどある情報の一つで、それによって惑わされることもあり、益を得ることもあり、いちがいには言えません。一つのチャネリングで不安をあおることもあるでしょうし、それによって救われることもまたあり、必要か、必要でないかは、個々の判断だと思います。情報は、チャネリングに限らず、不確かで主観的なものが多いです。それにどうめぐり合って、どうふるいにかけるかも、その人の個性のようなものだと思っています。もし仮に「どこそこで地震が起こる」と広まり、潜在意識にそう植えつけられたら地震は起こるかというと、個人的にはNOだと思います。国民がネガティブになっているから災害が起きるというようなことではないと思うのです。

    今回は、放射能を回避する方法を、チャネリングによって得て、それを物理学に詳しい人が実証したというプラスアルファの作用がとっても新鮮で、世の中面白いことがあるなあ~と感動したので書きました。もし不安を呼んだり、気にさわるようなことがありましたら、記事は削除いたしますのでおっしゃってください。



    あ~ん

    どちらのサイトも
    見れなくなってますぅ

    残念

    でも
    なんでかしら…?


    予言が現実を引き寄せているのでは?
    というご意見がありましたが
    自分としては
    そこに不安な感情をのっけて毎日たくさんの人が考え続ければ現実化するのかも?と思います
    感情というやつは
    とても強い波動をもっているらしいです

    自分の外側で起きていることは
    いいも悪いもないニュートラルな出来事で
    自分の内側の反映にすぎないので


    地震がないにこしたことはないけれど
    地震があっても大丈夫なように準備しとこっかな
    と感謝の気持ちで過ごしていれば

    最悪なことにはならないのではないかなぁ
    と思います

    だから今も
    心配しだしたら不安になるようなことは
    てんこ盛りではありますが
    毎日感謝の気持ちで過ごすようにしております


    Re:ミラクルさん

    コメントありがとうございます♪
    越智啓子さんの本、購入されたのですか^^面白いこと沢山書いてありますよね。
    美人精神科医♪(啓子先生)が主人公の、漫画があって、それも大変面白かったと記憶しています。
    森田さんの翻訳本はマシューブックかしら?読みたいです^^(そういや最近ブログにのっけた森田健さんと、マシュー君は森田玄さん二人の森田さんいますね)
    ミラクルさんは、音楽が出来る人なので、それがもう既に天の道具なのだと思います。音楽こそ、天と繋がってないと演奏は出来ません。
    特にこんな時期に楽器の音や人の声がどれだけ人の心のなぐさめになるか・・・!
    ミラクルさん出番です。

    だからって。

    ただやみくもに、チャネリングをし、いついつ、どこどこで地震があります。と今、日本中が不安に陥っている事を簡単に露見していいのでしょうか???
    その予想によって「○○で地震が起きる」と知らないうちに念じているとは感じないのでしょうか??
    私はその念によって地震を起こしているような気がします。
    必要とされていないチャネリングは「あり」だとお考えですか??

    No title

    いつもためになることを紹介していただき、
    ありがとうございます。感謝いたしますe-255
    今回も早速見に行ってきました。

    越智啓子さんの本や、森田さんの訳した本なども
    購入してみました。

    なんだか知らないことだらけで~~e-190
    私もなんか、チャネリングできたらいいなぁ。
    どうか、神様、私を天の道具として使ってくださ~い、と
    お願いしてはいるのですが、、ははは。


    非公開コメント

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

