スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    放射性物質

    2011.03.20 23:16|未分類
    放射性物質が漏れ出していて、一部の地域産の野菜や牛乳、水にも混入していると。
    これが体内に入ると、長い期間放射能を放出して内部被爆してしまうとか・・・!
    「長い期間」ということは、一度入ってしまうと排出されないっていうことなのかな?
    しかしこういったものも重金属の一種だと思うので、排出の流れを積極的に作ってやることで、体の外へ早く出してしまうことは可能だと思うのです。(とわたしが思うだけですが、ダメなのかな?)

    この前のこれMMS
    重金属を排出する働きがあるそうなので、いいんじゃないかと思います。

    あと、デトックス系のハーブサプリでこんなの
    キーラ・デトックス

    とか、ホメオパシー系のデトックスサプリ
    デントックス・ホメオパシック・トリートメント

    こういうのは、普通の生活していてもじわじわ蓄積してくる毒素を排出してくれるので、おすすめです。
    (上の二つのサプリはわたしのお気に入りの456ショッピングのものです。送料込みの値段で、一個からでも買えます。456の検索窓に「重金属」とか「デトックス」と入れると沢山でてきます。)

    他、よく聞くのが、放射能には味噌や塩がいいとか、昆布や大豆がいいとか、後、前もってビタミンCを多量に服用しておくと、ひどく被爆しても生存率が全然ちがうとか・・・。いろいろ普通に工夫できる方法があるようです。
    この際出来ることは全部試して、ついでにデトックスも積極的にやっておくといいんではないかと思います。
    スポンサーサイト

    コメント

    Re: ゆずゆずさん

    いつもありがとうございます♪
    そうなんです、排出できればいいのですが。
    今はいろいろな科学も進んでいるから、必要に応じてきっとよい方法がどんどん発見されてゆくと思うのです。
    どちらにしても、放射能は蓄積されてはじめて影響があるみたいなので、今たちまちどうにかなるということでもないようなので、しばらく様子見でいいのかな?
    あんまりひどければ、みんなで沖縄でも行って・・・(笑)
    とりあえずはお手軽にサプリで、排毒でも。

    そうですよねぇ

    排出すればいいんですよねぇ

    多分できると思います
    てか
    できると思えばできますね

    ありがとうございます
    この発想の転換
    救われました

    体に有害物質を取り入れないように
    とそっちばかり考えて
    それが無理なこともわかってるから
    恐怖だけが増大し
    あとはなるようになれ
    なんて開きなおる
    (ホントはあきらめきれてないのに)
    という悪循環にはまってました

    近くのショップに行って探してみることにしまぁす


    非公開コメント

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

