スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    寒い!

    2011.03.17 23:28|未分類
    狙ったように怪しく寒い日が続きます。
    昨日、今日、そして明日も寒いとか!
    被災者の方たち、そして停電の世帯の方たちによさそうなものを見つけました。
    元は2ちゃんねるの書き込みなのかな?
    貼り付けさせていただきます。

    2、ダンボールをつなぎ合わせて寝袋みたいなのを作ると暖かく眠れる・・・ ダンボールはコンビニやスーパーには沢山ある
    http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/405.html
    投稿者 小沢内閣待望論 日時 2011 年 3 月 11 日 21:27:51: 4sIKljvd9SgGs

    http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299843325/l50
    46 :名無しさん@十一周年:2011/03/11(金) 21:10:50.73 ID:qA2einr10
    拡散希望
    http://livedoor.2.blogimg.jp/ko_jo/imgs/7/d/7d41cd31.jpg


    ダンボールをつなぎ合わせて一人用の寝袋みたいなのを
    作ると暖かく眠れる
    「TOKYO 0円ハウス生活」坂口恭平って人の本にあった

    ホームレスの人は東京で真冬でも布団ナシで眠れるくらい温かくなると言っていたな

    こんな緊急事態はそんな技術が役に立つ
    ダンボールはコンビニやスーパーなんかの商店には沢山ある


    ダンボールをつなぎ合わせて一人用の寝袋みたいなのを
    作ると暖かく眠れる
    「TOKYO 0円ハウス生活」坂口恭平って人の本にあった

    ホームレスの人は東京で真冬でも布団ナシで眠れるくらい温かくなると言っていたな
    まだ寒ければ、新聞紙とかの紙を丸めたのを服の下に沢山詰めれば防寒具になる
    停電で大変な人が何百万人もいるだろうけど、これを参考に今夜をなんとかがんばって過ごしてほしい
    こんな緊急事態はそんな技術が役に立つ
    ダンボールはコンビニやスーパーなんかの商店には沢山ある



    http://livedoor.2.blogimg.jp/ko_jo/imgs/7/d/7d41cd31.jpg←画像リンク

    生活の知恵、素晴らしいですね。ホームレスの方なんかは、私たちが思いもしないようなサバイバルの知恵のお宝を持っているんでしょうね。

    体育館とかに避難していらっしゃる方の映像をみていると、どうも床に毛布を直接敷いて、座っていらっしゃる方が多いようです。でも体育館ってただでさえむちゃくちゃ冷えるんですよね。ダンボールをどっかその辺から探してきて、ちょっと厚めにひいたり、それこそ寝袋みたいにして使えば、だいぶましになるんじゃないかなと思いました。救援物資を入れて運んでくるのを再利用してもらいたいなあ~。


    あ、越智啓子先生のトップページ、既に新たなメッセージに差し替えになり、15日分は消えてました。
    でも今日(17日分)は広めてくださいと書いてあったから、載せてもいいかしら?
    コピペしてみます。

    <2011.3.17配信のメルマガ緊急号外より>
    今回の地震と津波の被災者の皆さん、寒い中よく耐えられました!
    本当に心から尊敬します!
    やっと主要道路が開通しましたので、ガソリンも食料も医薬品も届くようになります!
    大量に愛の物資が届きますから安心してください。もう少しの辛抱です。
    これからは復興の感動の波が来ます!

    福島原発への愛と感謝と花束の祈りが届きました!
    福島第一原発の1号機、2号機の二基も落ち着いてきました!
    私たちの祈りが届いたと思います!

    あとは福島第一原発の3号機と4号機のプールにある783本の使用済み燃料棒です!
    皆で一緒に愛と感謝を、783本の花束のイメージとともに贈りましょう!
    ついでに、プルトニウムとウランの意識をもとの鉱脈に戻すイメージをしましょう!
    まるで、シンデレラ姫のように、プルトニウム姫とウラン姫を花の馬車で
    故郷に帰してあげましょう!
    その鉱脈は地球の大切なハートチャクラの部分です。
    きっと地球が喜んでくれます!
    「今まで本当にありがとう!深く感謝しています!安心して故郷にお帰りくださいね!」
    本当に今まで、私たちの快適な生活のためにエネルギーを電力に供給してくれました。
    イメージなので、ハグをしても大丈夫です。被爆しません。むしろパワーをもらえます。
    熱を受け取るイメージでクールダウンの応援をしましょう!必ず落ち着いてきます!
    ここ数日がとても大切です!
    今日は愛の祈りを3号機と4号機のプールにある783本の使用済み燃料棒さんに
    しましょう!
    今日もみんなで一緒に愛の祈りをしっかりやりましょう!
    漏れ出ている放射能が心配で、直感で避難したいと思う方はどうぞ避難されてください。
    今すぐに動けない方、自分は大丈夫と思える方は、腹をすえて今を受け入れ
    自分自身を強化しましょう!これからさらにパワーアップします!!!
    太陽をイメージして両手を広げ「ありがとう!」と元気よく唱えて、小脳(太陽)スイッチを
    オンにしてください!これから小脳がどんどん活性化します!
    小脳が今燃えている太陽のパワーと放射能のパワーを変換吸収できる場所になります。
    首の後ろのくぼみに手を当てて、「小脳(太陽)スイッチオン!」と言ってもOKです!
    これで放射能を平和活用できるようになります!
    子どもたちはすでにスイッチオンになっているので大丈夫です!
    舌がしびれたり、頭痛がしたり敏感な方は、何度もやりましょう!楽になります!
    今こそ宇宙の「引き寄せの法則」を最大活用する時です!
    日本が、地球が平和な世界になっている美しい未来をイメージして引き寄せましょう!!
    必ず、日本は蘇ります。地球は大丈夫です!
    私たちには乗り越えるパワーがあります!  笑いの天使・啓子より

    ※緊急号外をお知り合いの方へぜひお伝え下さい。よろしくお願い致します



    今日も水をかけたりいろんなことをしていても、いまいち成果が出ていないようでしたが、でも考えてみると、もしそれをしなかったらもっと事態が悪くなっていたかもしれないです。
    わたしたちの祈りもそれと一緒で、いまじわじわと効いているのだと思います。
    急な変化を期待すると、気持ちが焦ってしまうので(何もしていないあんたがあせってどうすんのよと言われそうですが)長期戦になると思って気長に待つくらいがちょうどよいのかもしれません。

    プルトニウム姫とウラン姫を是非とも馬車に乗せてあげましょう!

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: ぼたんさん

    コメントありがとうございます♪

    > ホントに寒いわ・・・

    すごく、伝わってきます(;´▽`lllA``
    例外で暖房ある日とかないんでしょうか?会社にダンボールと新聞紙送っとくからね。
    愛と希望のヒーリングは日をさかのぼって、震災当日の3月11日に送ればいいのね。
    祈りと共に送らせていただきます☆彡


    Re: yukiさん

    しらゆき姫さま、コメントありがとうございます^^
    プルトニウムとウランを擬人化するなんて発想、やられました座布団10枚って思いましたよ。
    この世は、わたしたちの想念のホログラムという説もありますから、そうなら思いの力でどうにでもなりますよね~。
    祈りましょう!


    Re: ゆずゆずさん

    コメントありがとうございます。
    よくぞ、言い放ってくださいました、そうです、われわれの出番です。
    わたしも、自分に都合の悪いことはすぐ忘れますが、都合のよいことは覚えております。
    みなで一丸となり、ネチネチとやってやろうではありませんか!
    「長所は長所、短所も長所」ですねv-91

    寒い・・・

    ホントに寒いわ・・・

    だから今日も姫たちの近くに行って、
    ”暖”を取って来るわね!(笑)

    今日、先週の地震が起きた時間に
    愛と希望のヒーリングを送って欲しいって。
    「必ず復興する」って言うイメージと一緒に。

    良かったらARAMA!ちゃんもやってみて!!v-222

    No title

    プルトニウム姫とウラン姫を是非とも馬車に乗せてあげましょう!

    ここ最高でありましたe-266

    ほんとに一つのエネルギー体なのだから
    祈りや思いは通じていきますよねe-267

    しらゆき姫は祈ります(~o~)

    継続は力なり

    こんなときこそ

    普段なら
    持て余してしまう
    ネチネチと
    執念深い
    自分の性格の出番です

    短所は長所

    ネチネチと
    イメージし続けましょう


    非公開コメント

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。