スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    越智啓子先生のメッセージ

    2011.03.16 13:48|未分類
    何人かの方がブログや日記で紹介されていて、
    「さすが!素晴らしい!」と思ったメッセージがありますので、紹介させていただきたいと思います。
    この観点・・・感動しました、ブラボーです!

    無断転載厳禁と書かれているので、貼り付けは控えますのでお時間ある方は見に行ってくださいね。

    越智啓子の啓子メンタルクリニック

    トップページのリンクですが、真ん中あたりに
    <2011.3.15配信のメルマガ緊急号外より>

    という記事があります。
    (多分新しいお知らせや記事が出たらすぐ入れ替わってしまうと思いますので、もうなかったら検索してみてください。許可をもらって転載しておられる方がいます。)

    こんなこと、考えてみもしなかったので、さっそく原発に意識を飛ばしてみました。
    すると、(こっから先はわたしの妄想の世界です(^^;;)

    「ごめんなさい、ごめんなさい、自分ではどうしようもないんです」
    と言って、泣いているプルトニウムを感じました。
    確かにインナーチャイルドに通じるものがあります。
    「熱くてたまらないの」というので、冷たい水を入れたらあっという間に蒸発。
    書いてある通りにハグしてみたら、ハートが通じたような気がしました。
    そして花束、沢山の人が置きにきていて、周りには天使も集まっていました。
    ごめんなさい、と言い続けていたので、わたしもホオポノポノを唱えました。
    こういうの自分も癒されていいですね。


    原発全部まとめて小さくして手のひらから冷却エネルギーを送るイメージをしてヒーリングすれば、人間に対してと同じく癒すことができるはずなのです。人の想いの力は、異次元で大きなパワーとなって作用しますので、特にヒーリングとかならったことないわ、と思う方でもバッチリできます。
    「相手は大きいから、自分のエネルギーや祈りは太刀打ちできないわ」と思うかもしれません、が、よく考えると、次元を超えた世界では物体の大きさやエネルギーの強さ、時間は関係ないんで、大丈夫なんです。

    それで、なぜかこんな歌が浮かびました。
    「歌を忘れたカナリヤは後ろの山に捨てましょか、いえいえそれはなりません」
    原発が歌っていたのでしょうか・・・

    まだまだ揺れてますが、きばっていきましょう。
    越智先生、元気をいただきました、ありがとうございますm(__)m
    スポンサーサイト

    コメント

    Re: ゆずゆずさん

    こちらも見てくださってありがとうございます。
    そうですよね、リスク承知であまい汁を今まで吸ってきておいて、リスクが見えると「くさいものにはフタ」扱いですもんね。原発の人たちにも、きっと(ニックネームとかつけて)大事にされてきたのが、みんなそっぽを向いてしまったら、悲しいですよね。
    定年退職するときは、退職金と花束ですよね。
    感謝と拍手で送りましょう!

    Re:ミラクルさん

    コメントありがとうございます。
    「わたしはどっかに避難するべきですか?」と自分に問いかけたら、なぜかミラクルさんの住む県を勧められました。(自分に)なんででしょう?(^^;)
    はい、ぜひ、原発さんのとこいってみてくださいね。宇宙の人たちも作業してるようなので!

    Re: ぼたんさん

    コメントありがとう♪
    そっちはみんな大丈夫かな?わんにゃんは怖がってない?
    (お友達の家のネコちゃんは、地震前、異常行動があったといってたよ)
    そう、越智先生、素敵でしょ?
    こういうの読むとほっとするよね。
    会社そういえば暖房なかったっけ!
    う~ん、ちょうど良すぎるかも(*^^*)

    私も

    この考えは思いいたらなかったです

    ほんと
    そうですよね

    今まで40年間
    一所懸命働いてきたのに
    こうなったら私をみんな嫌って避けるのよ
    私が悪いんじゃないのに…

    って言ってました

    自然と
    定年退職する人に対するように
    花束とねぎらいの言葉を送りたくなりました

    本当に今まで
    私達に便利な生活をさせてくれて

    ありがとうございます


    No title

    私も、やってみます。
    がんばってくれた原発さん、、
    ごめんね、、ありがとう、、。本当に感謝してます。
    愛してますv-300

    素敵だね!

    私も花束持って行って来ようv-300

    「謝らなくてもいいんだよ」
    って言って来るねv-290

    会社が寒いから温まってちょうどいいかもv-426
    非公開コメント

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

