スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    マシュー君の見解

    2011.03.14 23:46|未分類
    今回の地震について、早々とマシュー君のメッセージが発表になっていました。
    いつも翻訳してくださっている方が、出すのを躊躇したというこのメッセージ、さっそく転載させていただきますm(__)m
    わたしの中のパズルのピースを見事埋めてくれたので、すごい納得しましたが、「え?!」と思う方もいるかも・・・どうかな?


    玄のリモ農園ダイアリー
    月曜日, 3月 14, 2011
    マシュー君のメッセージ(42)

    これを出すことにはちょっと躊躇しましたが、マシュー君の翻訳者として昨日届いたこのメッセージを途中までですが載せました。読んだ方々のこころの救いとなれば幸いです。


    ***************************


    2011年3月12日

    この宇宙領域にいるすべての魂たちから愛のこもったご挨拶をします。マシューです。日本沿岸の地震は、津波を起こす目的で起こされたものですが、母なる自然が起こしたわけではありません。彼女(母なる自然)が関わったのは、イルミナティの科学者たちが地震のきっかけをつくった後で起きた最初の避けざるを得ない陸地と海の動きだけだったのです。僕たちの宇宙ファミリーは、市街地を完全に破壊し、この島を水で覆い、その住民のほとんどを殺そうという彼らの目的を妨げることができました。けれども、海のフォース(力)を完全にコントロールすることは彼らのテクノロジーをもってしても不可能です。母なる自然はあの不可解なたくさんの余震を引き起こしてもいません。 なにか非常に不自然なことが起きていることは、あなたたちの地震学者や地質学者たちには明瞭なはずです。

    イルミナティのトップの連中は、彼らの経済帝国がすでに崩壊状態にあることを知っています。そこで、かつては難攻不落の彼らの世界ネットワークの最後の断片が完全になくなる前に、できるところならどこでも混乱と破壊と多数の死を引き起こすことで、たくさんのネガティビティ(破壊エネルギー)をつくろうとしています。 津波による徹底的な破壊と原子力発電所への破損がありましたが、日本を完全に破壊しようというイルミナティの当初の計画にすれば、それは彼らにとってわずかな成功だったのです。東京ではほとんど影響がありませんでしたし、地震と余震と津波によって多量のネガティビティーが地上に放出されました。宇宙人たちのテクノロジーによって、原子力発電所からの放射能の影響が軽減されています。またほかの宇宙文明人たちが強力な光を送って、それが日本の人々に対する溢れ出るような祈りに加えられています。日本の人々の立ち直る力と機智に富む国民性そしてほかの国々からの支援によってこの国は元に戻るでしょう。

    光のパワーがますます増大するにつれて、イルミナティの悪質な行為はもうそれほど地球を苦しめることはできなくなっています。集合意識が大きく変化している紛れもない証拠をあなたたちと僕たちがいま目撃しているように、彼らもそうしているのです。そして、それによってこの星のあらゆる闇が終わることになることも知っています。拡大した意識にある光が長い間抑えられて来た人々に自由を求める声をあげさせています。そしてその叫びは、あなたたちの世界のすべての人々が自由になるまで何度も何度も繰り返されるでしょう。

    最後には、リビヤや中東地域と東南アジアやアフリカの国々に、苦労して得た勝利がもたらされるでしょう。 異なる思想の政治団体がおたがいに暴力なしに敵対している国々では、エリート層の欲望よりもむしろ一般大衆のニーズに応える統一政権に過激な立場の者たちが譲歩するようになるでしょう。けれども、独裁者の急速な降伏や完全に円滑な移行を期待するのは愚かなことです。新しい国家指導者がその地位につくのはさまざまな国内不安の状況の中で、また異なるペースで行われるからです。 

    政府改革のために命を犠牲にした愛する者たちの家族たちや、銃弾が飛び交う中につかまった人たちに悲しみと苦しみが降り掛かることでしょう。元々の,あるいは修正された魂の合意にしたがって今生の転生を離れる人たちはすべて地球の霊界(ニルヴァーナ)で元気にいることをすべての人々が知ることができたらと僕たちはこころから思います。すべての人々にとって最善を願う祈りを送っている宇宙全体の光の存在たちにどうか一緒に加わってください。

    ここで、ある読者の質問に答えるのがふさわしいと思います。
    魂は怖れなしに肉体を離れるのでしょうか?
    肉体を離れる魂とそのエーテル体に怖れがつながっていることはまったくありませんが、その精神(サイキ)はまったく別の問題です。魂が、言わば、自由になるとき、その人の精神は・・そして信条と性格と記憶も・・肉体が死ぬ瞬間とまったく同じ状態でニルヴァーナに到着するのです。もしある人が恐ろしい人生経験を送ったり、恐ろしい死に方をすると、その怖れの感情はその人のサイキ(精神)に根付きます。そのような人たちはニルヴァーナの特別な入口に到着しますが、そこでは特別に訓練を受けた(霊体)移行チームがそのエーテル体の力をアップさせてから、その人を静かな場所へ移し、そこでつきっきりの看病と特別な治療が与えられます。

    お母さん、戦闘で死んだ兵士の例を使ってこの例外的な癒しのプロセスを説明している本の箇所をコピーしてくれませんか。地震や津波の恐怖の中に死んだ人たちすべてに同じ愛情こもった優しい世話が与えられることになっています・・これを知れば、その人たちを愛し、その死を悼んでいる人たちすべてに大きな慰みになるでしょう。

    [『天国からのメッセージ』の”移行する魂”章からの抜粋]

    **************

    以降の訳は後で。とりあえず。


    _____________________


    愛と平和を
    スザンヌ・ワード著

    原文:Matthew's Message
    訳文責: 森田 玄



    転載終わり

    人は死んだらどうなるんだろう?
    突然事故で人生が終わってしまった人の魂はどうなるんだろう?
    なんて考えることありませんか?
    そういう突然亡くなった人の魂は、手厚い看護をあの世で受けるときいた事がありますが、実際にそうだということを、残された身内が知る手段はないものかといつも思います。
    それが出来る電話みたいなものがあるといいですね。


    今回の震災、妙な違和感を感じていて、「何かがおかしい」と思っていました。
    今回起こったことがあまりにも突然で、暴力的で、悪意あるエネルギーに感じたのです。
    (みんなそうだと思います)
    もしこれが浄化か何かだとしたら、日本を守る神様はこんなむちゃくちゃな方法を取る必要があるのかなあ?
    と、もんもんとしていたのです。

    で、ふとテレビを見たら、震源地の場所と原発の場所を見比べる地図が出ていて、福島原発と、女川原発のちょうど真ん中に震源地があり、狙ったように三角形ができてました。
    「狙ったの?」と・・・
    いや我ながらすごい妄想だなあ~と思う反面、他にもいろいろ調べてゆくうちに身動き取れなくなり、固まってました(ーー;)
    その矢先にこのメッセージがあまりにもタイムリーだったので、とても納得しました。ありがとう、マシュー君。
    「宇宙人?イルミナティ?」なんじゃそれ、と思う方は、マシュー君さかのぼって読んでみましょう。


    一人でも多くの方の気持ちが、楽になりますように願います。


    スポンサーサイト

    コメント

    Re:ゆずゆずさん

    コメントありがとうございます♪
    おおっ、ゆずゆずさんもそう思いますか!
    みんなが見てみぬふりをしていることについては、あんまり言わないようにしてるんですが、でもここまであからさまだと、ついつい言いたくなるのが人情ですよね。静岡だって、どう考えてもそうですよね。
    陰謀論ってスピとは反対にあるものですが、ゆずゆずさんがおっしゃるように表面的な原因がどうであれ、結局はそれが地球の浄化に繋がってゆくのなら、結果オーライですよね。地球は全てわかっている。
    大和魂突っ走りましょうか!

    ありがとうございます

    これと同じような情報を他からも
    先ほど受けました

    私も
    安心する答えを
    と思ったものの
    どうしても違和感と不自然さと悪意を拭いきれず…

    静岡での地震があった時

    原発狙い?!
    と…

    これを読んで
    スッキリしました

    そして明るい未来が待っていることもわかりました

    地球規模の浄化なのですね
    地球にしてみれば悪意も想定内なのでしょう

    私達人間もネガティブな感情を意識しなければ浄化できないように地球も同じなのですね

    万が一ここで失敗しても
    次元上昇が成功するまで繰り返されるのでしょう

    だったら
    ここで
    やり遂げちゃいましょう!

    まさに
    大和魂

    燃えてきましたっ!!
    非公開コメント

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

