スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    お悔やみ申し上げます

    2011.03.12 23:20|未分類
    地震で亡くなられた方たちにお悔やみ申し上げます。
    ご家族のご心痛、お察しいたします。

    何だか今日は頭が重くって、やたらと眠いし、ちょっとテレビを見ては寝てを繰り返していて、気がつけば深夜になっていました。

    この地震は、ただの地殻変動のローテーションなのか、ポールシフトなのか、地震兵器のせいなのか、浄化なのかわかりませんが、沢山の罪のない人たちが犠牲になったのは事実です。
    わたしたちが一体何をしたというんでしょうか?そういう思いがどうしてもわいてきます。
    「何か言いたいことがあるのなら、手を出す前に言ってよ」
    と言いたくなりました。ひどいですよね。
    もしかすると地球は言っているのかもしれませんよね、わたしたちは気のせい、で済ましてしまう癖がついているのかもしれません。


    大きな地震が何度も起こって、エネルギーはかなり解放されたはずなのに、地震の前に高くなる電磁波レベルやその他の数値が非常に大きいままで、まだ日本のどこかで引き続き大きな地震が起こる可能性があるそうです。

    小林朝夫のサンバルカンな夜

    この方、小林亜星さんの息子さんらしいです。独自に電磁波を計測していて、地震が起こりそうなときは警報を出してくれます。今回の地震の前にも出してました。

    世界が日本のために祈る

    こういうニュースは嬉しいですね^^
    自分も引き続き、お祈りすることにします。

    災害情報リンク集
    玉蔵さんのブログに載っていました。まとめてあるとありがたいですよね。

    見ていると、だんだん震源地が南下してきているようなので、わたしも気をつけることにします。
    たちまち15日くらいまでは、かなり可能性が高いという情報が入っていますので、まだ引き続き注意してくださいね。



    一日も早く全ての状況が癒されますように。
    スポンサーサイト

    コメント

    Re:ゆずゆずさん

    そうなんです、なぜ?なぜ?と考え出すと止まりません。
    何かの意図を感じずにはいられないのです。

    > 人生の創造主が自分であるなら
    > 自分が最も安心できるものを
    > 答えとすることに決めました

    そうですよね、まさにそうなんですよね。
    これぞホオポノポノの世界。
    わたしのもっとも安心できる答えって、なんだろう?と考えたら、やはり全て神の計らったこと、全てよくなるための道、と思いたいかな?
    そう確信を持って、祈り、自分と世界が癒されるよう願います。
    ゆずゆずさんありがとうございます。

    そうなんです

    たくさんの命が失われたことに

    どうして?なぜ?
    なぜ東北なの?
    なぜ彼ら彼女らなの?

    問いかけずには
    いられないです

    いろいろと
    囁かれてはいますが

    人生の創造主が自分であるなら
    自分が最も安心できるものを
    答えとすることに決めました

    そして
    自分がまずガッツリと安心し

    今も不安と恐怖に怯える方々に
    安心のエネルギーを送ろうと
    思います

    自分ができることをしていこうと
    思います


    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

