スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    絡まったエネルギーをどうするか2

    この前、霊的な結びつきについてのことを書きました。
    人は身近な人間関係や、過去の出来事、また執着しているものなどとの間に、霊的な絆を作り上げています。
    それらがポジティブなものならいいのですが、ネガティブな場合も多く、なおかつネガティブだと気づかない場合が多く、それゆえに大変な困難を引き寄せていることがあります。

    こういった絆や結びつきは、切ったからといって相手との縁が切れるものではなく、ネガティブなエネルギーの行き来のみが解放されるので、人間関係が改善したりします。

    また過去の出来事のことを思い出すと、体の特定の部分が重苦しくなったり、痛みを感じたりする場合は、その箇所とその出来事のエネルギーが結びついているので、切り離すと体調がよくなったりすることがあります。
    極端ですが、体に不快な部分があって、そこがどこの何に繋がっているのかは特定できないけれど、どこかに繋がっているような気がする場合でも有効です。(わたしはこのパターンで、ためしに切ってみるといい感触を得られました。最初はわからないのですが、実際に始めてみると、「あ、ここにもあるなあ~、これもそうだな」と細いコードが何本もあることに気づいたりします。そのうちにそれが何に繋がっているのか何となく見当がついたり、確信を得られる場合もあります。)こういうのは、天使を呼んで「ここに何かあるような気がするので、どうぞコードを処理してください」とお任せして、何が起こるのか観察する(イメージで感じてみる)のも一つの方法です。
    「何かあるようでしたらどうぞ処理をお願いします、もし何もないのであれば、わたしが不快に感じている原因を見つけることができるように導いてください」と依頼するといいと思います。

    ミカエルはこういった時に非常に強い見方になってくれるようです。

    ドリーンバーチュの「エンジェルメディスンヒーリング」
    エンジェル・メディスン・ヒーリング―アトランティスの天使が伝える古代の叡知エンジェル・メディスン・ヒーリング―アトランティスの天使が伝える古代の叡知
    (2005/06)
    ドリーン バーチュー

    商品詳細を見る


    によると

    「ミカエルはその手に持つ大きな剣で、全ての否定的な関係を切断します。ただ「大天使ミカエル、わたしはあなたに呼びかけます。どうかわたしの活力を奪う恐れのコードを切ってください。」と心で思えばいいのです。ミカエルがコードを切っている間、静かに座っていてください。彼はあなたと相手のコードを切断して、あなたにヒーリングエネルギーを送ります。感受性の強い人はミカエルがコードを切断するとき、それを体で感じ取り、気圧の変化も感じます。その後エネルギーが高まり、苦痛が和らいだりなくなったりするのです。」
    頑固なコードの切断
    「あなたと繋がっている人に関係する怒りを振り払いたいと思うとき、そのコードを切断できるのは大天使ミカエルだけです。あなたがいつまでも怒りや許せない気もちを抱いていると、コードは切断できません。この場合は先に述べた方法でミカエルに呼びかけましょう。相手のことを思いながらこういいましょう。「わたしは苦痛を全て売り払い、平安を求めます。苦しみに替えて平安を与えてください。」



    とあります。

    コードの切断はいろいろな方法がありますが、これは一番簡単で効果のある方法だと思います。
    コードの存在や、ミカエルが送ってくる癒しのエネルギーをありありと感じたり、また切った後のコードを天使がどう処理するか是非とも想像してみてください。それは想像ではなくて実際に起こっていることなのです^^

    切った後ヒーリングエネルギーをこちら側と、相手側にも送り、勢いのなくなったコードを注意深く引き抜くと、ちびっ子天使の持った籠にコードを入れて天に送り返したり、そんなこともしているようです。

    この結びつきやコードのことを「ネガティブなエーテルのコード」とか「サイキックコード」とか呼んだりもするので、検索してみると沢山出てくると思います。

    おおまかにいうと、過去世や一部の憑依などもこれで癒すことができるし、なんにでも使えるということです。
    素晴らしいですよね。是非ともやってみてください。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。