スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    いいんだよの動画

    2011.03.06 23:37|聴くだけで・観るだけで!
    やられました。

    いいんだよの動画




    見る前から、どんな内容か、どんな風な展開かわかっていて、それでもラストはやはり泣かされる映画がありますが、これも同じです。
    泣くもんか、と思っていてもちょちょぎれてしまいます。

    みんな自分に制限をかけているし、いろんなことに許可を与えていないんですよね。
    人は神さまに直接言われない限りは、自分が正しいと証明できないし、確信も持てないから、
    今まで周りの人が言った「正しいこと」に自分をあてはめようとします。
    がんばらなくちゃいけない、なまけてはいけない・・・


    そのとおりに出来ていないと、無意識に自分を罰してしまいます。
    そして誰も「いいんだよ」と言ってくれないと、ますます自分を追い詰めることに。
    みんな一緒だと思います。


    「いいんだよ」いい言葉ですね~。


    がんばらなくていいんですよね、
    「がんばれ~」って普通に励ましちゃってたりするんですが、よくないかもなあ。
    (よくウツの人を励ましちゃいけないって言うけれど、もしかすると普通の人も励ましすぎるとウツになるのでは・・・)

    がんばらなくても、幸せでいられる、
    がんばらなくても、豊かでいられる、
    がんばらなくても、多くのものが手にはいる、

    もっとつきつめると、
    がんばらない方が、いろいろ実現できる、
    これが本当は正しいのでしょうね。

    だって、がんばったり気張ったりすると、余計なエネルギーだけ使って、直感が働かなくなるから!
    力を抜いて、直感に任せていると、必要なものは流れ込んでくるのです・・・

    また新たな一週間、がんばらずにゆっくりいきましょう。


    ポチっとがんばらなくても↓いいんだよ
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    この時期風邪対策にラブレあたたまるしょうが湯をお試しください~♪(販売しているわけではありません)

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに(がんばらなくても)最高最善が起こります♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: ミラクルさん

    コメントありがとうございます^^
    いいでしょ、いいでしょ、毎日聴くと絶対いいと思うのです。
    魂の成長、そうですよね~~~。上へ上へ上っていくのが魂なのかもしれません。
    頑張ることは、決して悪い事ではないけれど、今の社会は中断を許さないから「いやいやながら歯を食いしばって」という状況に追い込まれることも多いのかなあ?
    楽しくがんばるならいいですよね。

    歌、是非とも歌ってください!!!e-349


    No title

    いいですねっ、これ。
    しばらく何回も聴いちゃいそうです。

    魂は、やはり成長を望んでいるので、
    どうしても人間は頑張る方向にいくのかなぁと思ったりしますが、、
    でも、頭で考えて無理に頑張ろうとしなくても、
    いいんだと思いますよね。

    私は、この歌を歌ってみたいと、思いましたe-420


    非公開コメント

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

