スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    無料オラクルリーディング「use your natural healing abilities」

    kirariさんお待たせいたしました。

    「急に全身に湿疹が出てしまい、未だかつてないことなので非常に辛い思いをしています。
    心と体は繋がっているので、
    スピリチュアルの観点からメッセージを頂けましたら幸いです^^」

    について、ラファエルカードをひいてみました。

    use your natural healing abilities
    「自然治癒力を使いましょう」


    本来体は、自然にバランスが取れるようになっています。
    右に傾いたら、左に引き戻すエネルギーが働きます。
    左に傾いたら、右に引き戻すエネルギーが、
    前に傾けば、後ろへ引き戻し、後ろへ傾けば前へ引き戻されます。
    それが体の自然な状態です。

    右に傾いた人を治そうと、体は左に引っ張るエネルギーを発生し始めますが、そのエネルギーが不快であったり、強すぎる場合、「症状」として感知することになります。
    しかし、それを薬で抑えてしまうと、体はまたさらに右に傾くことになります。

    今のあなたに起こっていることは、体の中にたまったさまざまな毒素を、表面に押し出して取り除こうとしている体の自然な反応のようです。ですからできるだけ薬を使わずに自然に任せたほうがよいでしょう。
    その毒素は、あらゆるネガティブな想念、恐怖、悲しみ、怒り、等、ご自分のもの、人のもの、全て合わせてを、あなたが自分の責任と認識して、体の中に邪気として取り込んでいたものです。
    それらはかたちはありませんが、同じ波動を発する体内の有害物質と結びつき、ずっとあなたと一緒にいました。
    しかし、あなたがそれら不必要なものを手放してゆこうと決めたとき、沈殿していたものはフツフツと湧き出してきて、あらゆる方法で外に出ようとしているのです。

    それらのスピードを緩めて、もっと緩やかに穏やかに癒しが起こるようにするのが理想的かもしれませんが、あなた自身がそれを望まず、春風に全て持ち去ってもらうことを願っているようです。
    ですから今たちまち必要なことは、とにかくいろいろな意味で出すこと、そして素早く心と体のバランスを取り戻す許可を自分にあたえることです。

    いろいろなものを手放す過程で起こることは大変で、なかなか癒しは訪れないと思っていると本当にそうなりますが、それがどのような過程を通るかはあなたが決めるのです。自分の持つヒーリングの能力を信じ、天使とコンタクトをとってみてください。必ず現実的で有効なアドバイスが贈られるでしょう。そして全ての不必要なものは、簡単に、一瞬に手放すことができる、そうはっきりと決めてください。

    お水を沢山飲み、体内を浄化し、心の毒も全て吐いてしまいましょう。
    あなたの癒しが進み、たまっていたものが少なくなってゆくにつれて、症状は減ってゆくでしょう。
    何ひとつあなたの責任ではありません、何もあなたが背負わなくてはいけないものはないのです。
    全て手放せばあなたは自由です。

    これからますます人生をエンジョイしてくださいね。

    リーディングは以上になります。

    ただ今より無料エンジェルカードリーディングお一人受け付けます。
    気長にお待ちいただける方・・・

    ご希望の方は、変更点などございますので必ずこちらをご覧になりお申し込みください。
    (※新たに2010年9月スタートとして、お一人様一回限りでの受付になりますので、以前お申し込みされた方もよろしければ再度どうぞ♪)
    強制ではありませんが、エネルギーの対価として、リーディングお申し込みされた方で満足いただいた方は、コンビニ募金などしていただけると嬉しいです♪

    ※お急ぎの方、公開のリーディングは抵抗がある方は有料オラクルリーディングをどうぞ。→有料リーディング


    ポチッと↓押してくださった方は天使です
    占いランキング

    FC2Blog Ranking


    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    after the rainショップ

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪


    スポンサーサイト

    コメント

    Re: Nanaさんへ

    大変お待たせいたしました、本日UPいたしました。もう必要ないかもしれませんが何かの参考になれば幸いです。

    ずいぶん前の依頼なので…もうお忘れでしょうか…。

    Re: kotoriさん

    せっかくのご依頼申し訳ありませんが受付終了しておりますので、またいつかご縁があったらお願いします^^

    無料鑑定

    こんにちは。 はじめまして。 無料鑑定をお願いしたく、コメントしています。 こちらからに記入するのかどうかちょっと分からなかったのですが、違ったらごめんなさい。

    今私に必要なメッセージをお願いしたいと思います。 
    よろしくお願いします。 年齢、41歳、女性。

    Re:kirariさん

    わざわざご感想ありがとうございます^^
    そうなんですよね、早く出してしまいたい・・・!という思いがあるのかもしれません。
    そして湿疹という形は、辛いけれど、内臓に出るよりは穏やかなのかもしれませんよね。
    何を取り入れて、何を自分の外に置くかは、自分の自由なので、いらないものを排出したら何も取り入れない素のkirariさんが現れるのかも!応援していますe-319
    祝!解放e-266

    ありがとうございました^^

    私自身が緩やかな浄化を望んでいないという部分に私という人間性がとても出ていて思わず笑ってしまいました(笑)

    私のものや私のものではない不要なエネルギーを取り込み、
    それはもう体の防御反応ですよね。

    アレルギー症状も、許容量を超えて発症するものだとも聞きました。
    私の中でもやはり同様な作用が起こったのだと思いました。

    今、解放への流れに入っているようですので、
    私がもう不必要だと思ったものは手放し続けて行こうと思います。


    この度も本当にありがとうございました^^


    Re:Lisaさん

    無料リーディングは先着の方がいらっしゃいますので、また別の機会にお願いしますね^^

    Re:Nanaさんへ

    質問内容の変更受付させていただきました、ご希望に添えなくてごめんなさい。気長にお待ちくださいね^^

    すいません。質問内容を変更させて下さい。私がこれから彼氏を作るために必要なメッセージをお願いします。お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

    Re: Nanaさんへ

    無料リーディングご依頼ありがとうございます。
    特定の相手と一緒になるための方法というのは、魔術以外存在しないのです。だからオラクルカードでのお返事の場合、Nanaさんが望んでいるのとは違う意味合いの返答になると思うのですが、それでもよろしいでしょうか?一旦お引き受けいたしますが、相談内容の変更も受け付けますのでおっしゃってくださいね。

    お願いします。

    無料リーディングお願いしてもよろしいですか。質問は好きなひとがいるのですが、どうすれば一緒になることができるのか、今の私に必要なメッセージがほしいです。女、30代。どうぞよろしくお願いします。
    非公開コメント

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

