スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    地震雲?

    2011.03.03 14:38|未分類
    CA3A0424.jpg

    こういう妙な雲が出たら、翌日か、翌々日くらいに地震があることがあります(ーー;)
    でも今までほとんどは外国でした。
    中国とか、東南アジアとか。

    特徴は普段の空の感じよりもずっと低い位置にある雲と、中くらいの高さにある雲と、すごく高いところにある雲っていうかんじに、何層にも分かれていたり、一般に地震雲と呼ばれている雲が、どこかの層にあること。

    大丈夫だとは思いますが、持ち出しリュックなど念のためにチェックしておいたほうがいいかなあ?
    何もなければそれでよしということで


    地震の話とは全くかんけいありませんが、
    おひなさま綺麗です
    子供の学校にありました。

    R0012821.jpg

    近所のカフェにも綺麗に飾ってありました
    CA3A0422.jpg

    楽しいひな祭りを♪


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re:kirariさん

    コメントありがとうございます^^

    > 乗せたら騙す・・・じゃなくて、ノストラダムスの大予言を信じて、
    > キャンプ兼用だ!と色々被災用品を用意して外の大きな物置まで買って入れて準備していたのを思い出しました(笑)

    この話、かなりツボでした(爆)
    kirariさんは、恐怖の大王が降ってきても、太陽が爆発しても、宇宙人が攻めてきても、絶対にたくましく生き残ってゆくでしょう♪
    わたしもかなりビビってましたが、何一つとして準備はしませんでした。
    いろいろ必要以上に情報を仕入れ、恐怖の妄想だけはしっかり膨らませていました。未だその頃と何一つ変わっていません。

    命だけ助かれば、後はほんと何とでもなりますよね~。
    地震起きませんように!

    マジでっか!!!

    これからの空を見上げる時にはそういった目でも見るようにしよう^^;

    今まで地震雲って見たこと無かったけど、
    家にいる時にまず持ち出すのは猫と子供だったなぁ~

    その後に貴重品か。
    今の家は平屋だから万が一倒壊しても
    貴重品なんて後で取りだしゃいいから、まずは命だけって。



    そういえば昔。。。

    乗せたら騙す・・・じゃなくて、ノストラダムスの大予言を信じて、
    キャンプ兼用だ!と色々被災用品を用意して外の大きな物置まで買って入れて準備していたのを思い出しました(笑)

    あぁ あの時は本当に騙された・・・(笑)

    Re: ぼたんさん

    コメントありがとう^^
    地震の時に何もって逃げるかで、その人の人生がわかると言うけれど・・・!
    ぼたんちゃんは迷わずそう来るか。
    わたしは何持っていくかな~?
    動揺するととんでもないことするから、「豆腐一丁」とか持っておろおろしてたりして(爆)
    そうそう、そういえば電磁波レベルが上がってきているとか、最近聞くね。
    貴重品だけまとめとこうかな。

    地震!!

    なんか他の方も近々起きる可能性が・・・!
    とか言ってたよ~v-12

    私・・・
    犬3匹と猫1匹とインコ1羽を抱いて逃げれるかな・・・

    なんて暗い妄想は止めておこう!!v-411v-356

    お雛様素敵だねv-353
    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

