スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    絡まったエネルギーをどうするか?

    昨日、ネガティブな絆のことを書きました。
    これは、あまりにも日常的に起こっていることで、恋愛に限らずいろいろな人間関係で発生しています。
    私たちはお互いにこの絆をつくりあっていて、やっかいなことにこういった結びつきを「愛の結びつき」と勘違いしているパターンが多いのです。

    スーザンシュムシキーのオーラヒーリング
    魂の保護バリア オーラ・ヒーリング―自分のエネルギー・フィールドを清め、強化しよう魂の保護バリア オーラ・ヒーリング―自分のエネルギー・フィールドを清め、強化しよう
    (2006/10)
    スーザン シュムスキー

    商品詳細を見る


    この本によると
    「ほとんどの人が霊的な結びつきを愛の結びつきだと思っているので、それを断ち切ることを躊躇します。しかし霊的な結びつきがエネルギーフィールドの枯渇を招き、最終的には体が病気になることを理解すれば、人生の中であらゆる人と作られる霊的な結びつきを毎日断ち切ってゆくことがとても重要だということがわかるでしょう。実際、職場の同僚や家族との霊的な結びつきを毎日断ってゆけば、よりよい人間関係が構築できることは請け合いです。」とあります。

    誰かの経験談が載っています
    「わたしはガールフレンドとの結びつきを断つとき、ふたりの関係と愛が断ち切られて、彼女を失うのだと考えて、とても怖く思っていました。ですから次に彼女に会ったとき、愛する気持ちや共通点がまだ残っているので驚きました。しかも恐れや不安や怒りは消え、以前は悩まされていたことに、いらいらしたり怖く思ったりすることがなくなったのです。」恐れから発生する霊的な結びつきを断ち切ると、恐れが消えてしまったということですよね。

    ネガティブな絆や結びつきは、本当に日常的に起こっている事で、多くの人の人生の人間関係を妨害しているので、さまざまなヒーリングに関する本などで紹介されています。
    いろいろ研究してみて、自分に合うやり方を一つ覚えておくといいですよね。
    この本では「祈り」とイメージングでこういった絆を断ち切る方法が紹介されています。

    ~霊的な結びつきの切断~
    (縛りつけている結びつきを解放し溶かすために)

    聖霊にお願いします
    わたしと(人、場所、物、依存していること)のあいだの
    霊的な結びつきをすべて断ってくださるように
    霊的な結びつきは、今そっと
    切られ、高みに運ばれ、癒され、解放され
    消えていきます
    神の愛と真実のひかりの中へと
    神さまに感謝を 心からの感謝を


    またまた体験談です
    「わたしが重大なミスをおかしてからの数週間、ボスはずっとけんか腰でした。わたしはスーザンの霊的な結びつきを断つアファメーションをおこなうことにしました。するとわたしが祈った瞬間、結びつきが和らいだのです。すぐに張り詰めた気持ちが緩んできました。その後2日間にわたり、何度か祈りを繰り返すとボスとの関係が変化しました。わたしの部屋に来てあんなに怒って悪かったとあやまってくれたんですよ。」

    ~より強く、断ち切りにくい関係のために~

    聖霊にお願いします
    わたしと(人、場所、物、依存していること)のあいだの
    霊的な結びつき、因縁関係をすべて
    断ってくださるように
    霊的な結びつきは、今
    永遠に、完璧に、そっと、しかし完全に
    断ち切られ、断ち切られ、断ち切られ、
    断ち切られ、断ち切られ、断ち切られ
    (終わるまで繰り返します)
    高みに運ばれ、愛され、清められ、癒され
    許され、自由になり
    解放され、完全に消えてゆきます
    一枚ずつ、一枚ずつ、一枚ずつ、
    少しずつ、少しずつ、少しずつ、
    少しずつ、少しずつ、少しずつ、
    (終わるまで繰り返します)
    神さまに感謝を 心からの感謝を


    さらに
    「霊的な結びつきを断つアファメーションを使うとき、光の件やはさみやナイフで結びつきを切るふりをしながら、「断ち切られ、断ち切られ、断ち切られ、断ち切られ」というのもいいかもしれません」とあります。

    想念の力でできた結びつきを断つのも想念の力なので、アファメーションを唱えながら、イマジネーションの力を最大限に使って、より効果を確実なものにしましょう。
    透視能力を持った人にはこういった結びつきは、灰色や黒の縄、紐、糸、くもの巣、ドレッドにした髪などの鎖状のものが、チャクラにくっついているのが見えるそうです・・・が、これは心を静めさえすれば誰でも感じ取ることが出来るものです。

    長くなりそうなので、また日をあらためて続きを紹介しますね^^

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: モコさん

    コメントありがとうございます♪
    おお、さっそくやってみられましたか!
    本物使用ですか???w(・o・)w やりますね~。
    でもスッキリするの、よくわかります。ほんとに、効きますよね。
    服切らない程度に励んでください(笑)



    ARAMA!さんこんばんは
    毎日やるととってもいいんですね(o^∀^o)サイキックプロテクションと一緒に習慣付けてみようと思います
    私は時々ミカエルに頼むんですが、記事のハサミの真似も追加してやってみたら(途中から疲れたので本物でやったら、危うく服を挟みましたが…)、何だかスゴいスッキリしました!チャクラの辺りや首、背中を気の済むまで(笑)
    想念の力って自分が思ってた以上に影響あるんだなーとつくづく感じました(@_@)
    非公開コメント

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

