スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    自分に祝福を

    2008.03.31 18:00|思うこと
    先日波動ヒーリングのときにメッセージとして伝わってきた言葉

    「自分に祝福を」

    これはヒーリングを受けられた方に対する言葉だったのですが、どういう意味だろう?と考えているうちに
    「人を祝福するような気持ちで、自分を祝福する」ということであるということがわかりました。

    自分の大切な人が幸せであるよう、無事であるよう祈る時、私達は真心を込めます。
    「あの人が幸せでありますように、ご加護がありますように」

    しかし自分に対して心を込めて祈るということをしている人は案外いないと思います。

    愛する人という対象を自分に摩り替えて、自分自身の為に祈るのです。
    暖かい祝福の気持ちを込めるというところがポイントです。

    「私が幸せでありますように」
    「私が祝福され、守られていますように」

    祈りの力はとても強力なのです。これを自分のために使わない手はありません。
    欲張って祈ってみると、不思議と心が安心します。

    私もちゃっかりやってみましたが、その後からいろいろと変化が起こり、最近なぜかついているのです。もちろんそれだけのせいではないかもしれませんが、とても不思議です。

    そして先日これを実際に試して下さった方がブログで紹介してくださいました。
    かなり鋭い方なので、これがどのように作用するか、自分の言葉で説明してくださっているのがわかりやすいです。

    kirariさんありがとうございます、リンクさせてくださいね!

    kirariさんのブログ


    スポンサーサイト

    コメント

    ありがとう!

    りるさん、コメントありがとうございます。試してみてくれて嬉しいです。
    祈るって、当たり前の事なんだろうけど、自分の為に祈ると本当に祝福や加護を肌で感じます。

    それでマジで、マジで、良いことあるんですよー最近。

    この先お互い楽しみですね。

    教えてもらってからほぼ毎日自分のために祈っています。 かなり欲張りで色んなことを祈っているかも(笑
    ほんと不思議なぐらい心が落ち着きますね~ ほんとの自分ってこんな風に大切に扱ってほしかったんでしょうね。 これからの変化も楽しみですv-221 アラマさんありがとーw
    非公開コメント

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。