
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    マシュー君その41

    2011.02.20 23:03|未分類
    マシュー君のメッセージ(41)がアップされていました。

    長いので転載はせずにリンクだけ貼ってみます。興味のある方はごらんくださいね。

    「マシュー君」は、17歳でこの世を去った男の子のスピリットで、母親を通じてメッセージを送ってきます。
    毎月、毎月、現在進行形のいろいろなこの世の問題について、わりと地に足のついた解説を届けてくれます。
    霊界からの通信のはずなのですが、とても現実的です。

    今まで全部読んだわけではありませんが、後で考えてマシュー君の見解は正しかったんだ~と思ったことが何度かありました。

    但しこれも賛否両論で、マシュー君の言っていることは信用できない、とか、若い少年の姿で出てきたのは油断させるためで、本当はマシュー君はマシュー君ではなく、別の悪い存在だ!などという人もいます。
    特にマシュー君が「オバマ大統領はライトワーカーです」と言ったことに、ひっかかりを感じる人が多いようです。
    オバマさん、まあ、悪い人のようには見えませんが、本当のところはどうなんでしょうね。


    今月のマシュー君は、今中東で起こっている反乱は、新しく素晴らしい光の時代に向けて、民衆が立ち上がり力を取り戻している段階で起こっている事で、こういった活動に参加する人たちの多くは、自分では自覚はしていないもののライトワーカーであり、生まれる前からの同意で地球がよりよい世界になることに、身をささげている人たちだというような内容ではじまりました。
    一旦混乱するものの、それは必要なことであり、あの世では既に闇は淘汰されていて、それがこの世に反映されるのは時間の問題なのだから、「どうなるのだろう」とかいろいろな情報に振り回されたりせずに、どっしりと構えて、自分にできることをやっていってくださいということです。
    このことはマシュー君は一貫して言い続けています。

    必要以上に怖がらせて恐怖を広めるという策略で、世の中を支配しようとしている勢力もいるので、そういう勢力のばら撒くマスコミなどの情報、後、自分を「光の存在、高次の存在」と偽って、チャネラーをだまし、やはり怖い情報を送ってくることもあるようですので、真偽を見極める目をしっかり持つことが大事なようです。

    後、改善された世の中がどうなるかについても描かれてありますが、十分実現可能な範囲だと思います。
    個人的には、「教育」の部分が早く改善するといいなあ~と思っています。

    生徒を集めていっせいにフォアグラみたいに詰め込む教育は、個性を否定して、苦痛とトラウマを産む原因になっていると思うので、読み書き、足し算引き算などの基本的なことが出来るようになったら、後は、一人一人が興味を示す方向へ無理なく進んでいけるようにすればいいですよね。
    そうすれば、ストレスや、競争がなくなるので、もっともっと平和な世の中になると思います。
    まずは子供たちから・・・ですよね。


    よりよい世の中になるように祈りを込めて
    ポチッと↓お願いします
    占いランキング

    FC2Blog Ranking
    サンキューです

    この時期風邪対策にラブレあたたまるしょうが湯をお試しください~♪(販売しているわけではありません)

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    あなたに最高最善が起こりますように♪♪


    コメント

    Re:ミラクルさん

    それはジレンマですね~~~(笑)
    ピアノは家で練習しなきゃ上手にならないですよね(^^;;
    しかしミラクルさん、教員免許持ってるんですよね、引き出し多いなあ~、いいなあ~♪
    わたしに算数教えてください、もう九九とかマジで忘れてますよ。
    (そういう話じゃないって???)
    学校の先生も確かに大変ですよね、体制が変わるともしかして一番楽になるのは先生かもしれませんよね。
    よい世の中になりますように!

    No title

    教育、、の部分では、本当にそうですね。
    私も教員免許はあるけど、絶対に先生にはなれないー。
    生徒に「頑張んなくていいんだよ~」
    「宿題、、いいよやってこなくても、、」とか言いそうなのでe-330

    ピアノ教えてても、先生が練習ぎらいなので
    生徒に、あまり練習してこいとは言えず、、。
    非公開コメント

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

