スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    簡単グラウディングの方法

    2011.02.18 23:40|聴くだけで・観るだけで!
    今日の夕方、また私が苦手な満月になったらしいです。
    真ん丸なお月様はそれはそれは美しいのですが、とにかく上に引っ張られるように感じて、フワフワソワソワします。

    浄化作用のせいか、わけのわからない痛みの感情みたいなものも浮いてくるし、(確か先月もそうだったように)胃がムカムカします。

    ユーチューブで満月の瞑想か何か探してみようかなと思ってたら、この方の動画を発見♪
    「ニュー・アース」の著者エックハルト・トールさん。
    読んでみたいな~と思いつつ、まだ読んでませんが、とても評判がいい本ですよね。
    ご本人の映像を初めてみましたが、なんともチャーミングな人物です。
    チベットの高僧とかと同じ香り?がします。



    ちょっと一緒に呼吸をしたりしているうちに、頭に上った気がすーっと落ち着きました。
    こういう達観している人のスーパーグラウディングパワーは、すごい影響力があります。伝染します。
    地に足がついていないときは、しっかりとグラウディング出来ている人物の近くにいると間違いなく落ち着きます。しかしそういう人物が近くにいないときは、こういったカリスマの動画を見るとよいと思います。実物はもっとすごいのでしょうが、動画でも十分です。
    DVDか何かを買って一日中流していると、よい変化があらわれてくるかも~なんて思いました。

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    この時期風邪対策にラブレあたたまるしょうが湯をお試しください~♪(販売しているわけではありません)

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re:ゆずゆずさん

    ありがとうございます♪
    ゆずゆずさんもおんなじだったのですね。
    今回はどうも「太陽フレア」の影響もあるようで、Wパンチのようです(ーー;)
    今回に限らず、自分がフワフワしているときにたまたまどっしりと構えている友達に会う事で、すごく気がおちついた経験があって、人間の影響力は天体よりもすごいな~って思っていました。
    でもこういう動画も助けになりますよね。
    音消してもいけるんですね♪


    ほんとだぁ

    私も
    エネルギーが頭に上りやすいタイプで
    頭がはちきれそうになったり
    喉が詰まってしまったり
    胃もムカムカします

    昨日から体調がイマイチ


    音声なしで
    動画だけ拝見させていただきました

    あ~
    なんか安心

    うまく言えないけど
    心も体も
    朗らか
    になりました

    素敵なエネルギーです

    素敵な情報
    ありがとうございます


    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

