スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    また雪!

    2011.02.14 23:57|未分類
    こっちでは本当に雪ってめずらしいのに、
    この間降った雪が溶けきらないうちに、新たな雪が降り積もり・・・
    電線の鳩たちの後姿が寒そうです。
    s-R0012514.jpg

    近所の田んぼに舞い降りてエサを食べる鳩の中に「ほっかむり模様」の鳩がいて、まるでほっかむりをしたような模様なんです(笑)いつも写真を撮ろうと思っているんだけれど、その鳩と遭遇するときはいつも急いでいるか、カメラを持っていない時が多くて未だ実行できず。
    でもよく考えると、本当にしょっちゅう見かけるので、多分その鳩のグループはあまりこの地域から動いていないということで、鳩の行動範囲は意外と狭いのかもしれません。

    このあたりの気候に慣れてる鳩なら、今回田んぼに積もった雪なんかを見てギョーテンしていると思います。
    鳩だって絶対に寒いですよね。

    後、近所に間真っ白な犬がいるんですが、今日の雪をバックにしてみるとその犬は薄茶色に見えました!
    それくらい雪って白い真っ白なんですね。

    一応大人なので「雪で困りましたね~」とか発言してるんですが、心の中は浮かれていて、
    近所の道の雪景色の写真を摂ってみたり
    s-CA3A0395.jpg
    喜んでいます明日も積もっているかしら?



    あと、雪の力で本日ストラップのサンプルが完成♪
    s-CA3A0399.jpg

    前からチェーンタイプのストラップのサンプルを作っていたのですが、どうでもいいこだわりが出てしまって、長さと色のバランスがなかなか決まりませんでした。必要のないところで迷うんですよね(ーー;)
    でも雪の浄化の力を借りてこだわりも浄化。
    「これ、もう、決まり!」で完成です。
    嬉しいです、雪って本当に何かパワーがありますよね♪
    (とたまに降るくらいなら喜んでいられるものの、雪国に住んでごらんと言われると手のひらを返すと思います(><)

    ストラップは4大天使の分を作って、綺麗な写真を撮ったらUPいたします。
    よろしくお願いいたしますm(__)m

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    この時期風邪対策にラブレあたたまるしょうが湯をお試しください~♪(販売しているわけではありません)

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪


    スポンサーサイト

    コメント

    Re:ミラクルさん

    コメントありがとうございます♪
    私の中では雪と言えはミラクルさん!なんです。
    雪のすいもあまいもご存知だろうと・・・でも降り始めはやはりウキウキするんですね~。

    シロちゃんたちは、どうも隣のおうちに上がっているような感じです。
    最近母ネコがまた現れるようになりました(笑)

    ストラップの絵は「案」ではなくて、覚え書きなんです・・・
    いろいろ組み立ててみて(いきあたりばったりで)完成したものを、次作るときに同じものができるように紙に書きました(^。^;;
    紙の上でデザインしたものをパパっと作れるとかっこいいんですがね。

    No title

    そちらも雪なんですね~^^
    雪の降り始め、私もなんかウキウキしちゃうんです。
    もちろん、あまり降り積もると、そんなことは言ってられないでしょうが、、e-263

    ねこのシロちゃん一家は、元気にしてるかな。寒いよね。

    ストラップのデザイン案、あんなふうに書かれるのですねe-508

    非公開コメント

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

