スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    波動セラピー感想

    2008.03.15 01:32|感想
    波動セラピーの感想を掲載させてくださいね。

    ありがとうございます。





    毒だしの時間、なぜか顔が、、、どういう訳か笑顔に「させられている」という感覚で^^;
    なんでだろう~~~~?という感じの時間を過させて頂きました^^

    腹の中にあった、今まで言うに言えなかったことが浄化することが、
    嬉しかったのかもしれませんね^^

    ありがとうございました!!!


    調整を一通り終りまして、なにか私の中で一区切りがついた、という感じです。

    落ち込んだり悩んでいる時に、以前ほど落ち込まなくなって来ているのには、
    本当にビックリです。

    前は、底なし沼に引きずり込まれるような・・・・
    呼吸もままならない感じでした。

    最初の調整を受けてからも、何度も嫌なことがあったりしましたが、
    確かに落ち込むことは落ち込むんですが
    流せるようになってきていると言いますか、
    以前ほど悲しみなどに「囚われない」ように
    なっています。


    この「囚われる」って言いますのは、誰かが私を縛り付けているような言い方ですが、
    実は私がそれを望んでいるから
    自分をそういった状態へ持ち込んでいるんだと分かっているんですがね^^;


    ARAMA!さんに以前ご指摘された言葉ですが、
    想像が現実を創造しているので
    想像するなら欲しい未来に焦点を合わせて、、、と。

    気分が落ちている時には、まだ簡単に方向転換は難しいですが(そう言っているという事は
    私がそれを望んで、浸っていたい、変化への大きなエネルギーを使うのが嫌なんでしょうね)
    調整をしたことで深く沈まない今、
    今までと違った歩き方をして行きたいと思います。


    私のガイドへメッセージを伺っていただきまして、ありがとうございます!!!

    流れに任せる。ですね・・・・。

    最近、落ち着いて状況を観る事、流れに任せることを考えていたので
    今回ちゃんと私はガイドからメッセージを受け取っているんだと感じました。

    自分と他人のコントロールを手放して、
    流れに任せる、、、

    なかなか難しいと思いますが、
    そろそろ今までのやり方と変えてみようか、、と思っていましたので、
    チャレンジしてみたいと思います。

    なかなか大きな行動になるかと思いますが、、、
    今エネルギーが減っていますので充電して
    力を抜いてみたいと思います。




    ありがとうございました。

    真面目な方は、どうしても周囲に責任を感じて、先を読んで自分の行動や周りの行動を計算しちゃうんですよね。
    若くて、自由な人なら、考えもつかないような重圧を背負っていらっしゃる。

    しかし、思い切ってそれを一旦手放してみることで、見えてくることもあるんではないかなあ?なんて思います。

    もちろんあまり後先考えず、やりたい放題というわけにはいかないと思いますが、ほんの少し自分を制限する枠を広げると、ふわ~っと楽になりますよね。

    魂は鳥のように自由ですものね。
    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

