スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    ホメオパシー

    2011.02.12 23:14|宇宙 不思議
    何年か前に「ホメオパシー」にはまって、いろいろ手当たり次第レメディーを試したことがあります。
    フラワーエッセンスと同じく、最初はいろいろな感情の解放が起こって「すごいな~これ、面白いな~」と感動した記憶があります。
    しかし何せ熱しやすく冷めやすいわたしは、そんなことがあると欲を出して「今、手に入れて、今試して、今結果が欲しい」ということで、いろいろごっちゃにして摂ったりして、本来の目的からかなりそれてしまいました。
    本来こういうのは落ち着いて少しずつ効果を実感しながら、試してゆくのがよいですよね。

    それから月日が流れ、ホメオパシーのことは「すっかり」頭から抜け落ちておりました。

    先日たまたま友人との会話でホメオパシーのことが出てきて、「そういえばいっぱい持ってたなあ~(ーー;)」と思い出しましたが、それはそれでまた流れてゆきました。

    数日後、朝目覚めると「ものもらい」(目に出来る腫れ物)らしきものが出来ていて、「ありゃ~、薬局行って目薬買ってこなきゃ」と思いました。

    ・・・・

    あ、ホメオパシー持ってたんだ!

    こんな時こそ出番だと「やっと」思い出し、ネットで検索して効きそうなやつを2種類口にほうりこみました。

    目に違和感はあったもののそのまますっかりものもらいのことも、ホメオのことも忘れてました。

    で、夕方何気なく鏡を見ると、治ってました!

    凄い・・・!!!

    何だか本当に不思議なタイミングの出来事でした。
    まるで私にホメオの存在を思い出させるために起こったようなので、もしかすると何か、今の自分に必要なレメディがあるのかもしれません。


    ホメオパシーは賛否両論ですが、基本的に波動療法なのでフラワーエッセンスなどと一緒で、効果は大きいと思います。
    プラシーボということはないと・・・。
    ただ、ホメオは特に肉体的な病に焦点を合わせた治療のためのものと見られているから、誤解も生じるのでしょうね。ホメオパスさんたちはご苦労なさっているでしょう。

    こういうよいものを色物扱いしてのけものにするより、今ある医療とあわせて、せめて漢方薬レベルくらいに受け入れる世の中になって欲しいです。

    こんなサイトありましたよ♪
    無料ホメオパシー

    手作りするんですね。音楽の波動を封入するようです。モーツァルト・・・
    そういえば今朝偶然ラジオでモーツァルトをこれまたかなり久しぶりに聴いたところです。
    う~ん、これは「試してみなさい」ということかも!
    やってみよう・・・


    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    この時期風邪対策にラブレあたたまるしょうが湯をお試しください~♪(販売しているわけではありません)

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

