スポンサーサイト

    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    フラワーレメディCD

    2011.02.08 22:58|聴くだけで・観るだけで!
    つい最近フラワーエッセンスのことを書いたのですが、
    「フラワーエッセンスは「お試し」できないのが辛いな~、CDなら試聴できるのに・・・」
    なんてこと考えていると、素敵なお試しツールを発見いたしました。

    フラワーレメディーCD






    バッチのフラワーエッセンスの波動を特殊な方法で音に込めたみたいです。
    自分に必要そうなのを他のサイトで調べて、ピックアップして聴いてみましたが、オリジナルで作ってあるCDにしては良質の音楽で癒されます。

    サンプルはとても短いですが、それでも
    「あ、これは背中の上の方に来るな~」
    とか
    「これは気持ちよく感じるな~」くらいはわかります。
    もしかして音楽の違いだけで差を感じているのかもしれませんが(^^;;、試聴でも少しは波動が入っているように思います。
    自分に必要なものであれば心地よく感じるはずだし、あまり何も感じないものは自分が既に持っている波長なのでしょうから、それを目安に選べばいいかな?

    もし相性の合うものが見つかったらCDを購入するもよし、フラワーエッセンスを購入するもよし、何も買わないもよし、ですね♪

    いろいろあるんですねー^^

    ポチッと↓押せばいいことあるかナ?
    占いランキング

    FC2Blog Ranking

    この時期風邪対策にラブレあたたまるしょうが湯をお試しください~♪(販売しているわけではありません)

    after the rainショップ

    天使のサンキャッチャーもよろしく
    after the rainスピリチュアルライフ店オープン

    今日もあなたに最高最善が起こりますように♪♪

    スポンサーサイト

    コメント

    Re: モコさんへ

    コメントありがとうございます♪
    沢山聞けましたか!種類が多すぎて選ぶのは大変ですよね。
    何となく気になる、好き、心地よいというのを選んで正解だと思います^^
    決まってよかったです。
    こちらこそこんなブログを読んでいただいてありがとうございます☆彡

    ARAMA!さんこんばんは。沢山聞けて助かりました(o^∀^o)
    自分が必要そうな物の中から、何となく気になる、好き、みたいに絞ってみましたいつも色んな情報をありがとうございます

    Re: モコさん

    コメントありがとうございます。
    そうなんですよね、フラワーエッセンス、あまりにも種類が多くて迷い、迷い過ぎて疲れ果てて買えずじまい・・・ということを何度も繰り返してきました(笑)
    これは、モコさんならきっとわかると思います。直感でパッと選んでみてくださいね^^

    ARAMA!さん、こんばんは(o^∀^o)
    タイムリーです!今日量販店でエッセンスを見付けたのですが、何を目安に買うのか迷ってしまったので…
    これいいですね
    早速聞いてみます。私にも感じ取れるといいのですが…(そこが問題)
    非公開コメント

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    プロフィール

    エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)

    Author:エンジェルタロットリーダー杏子(あんず)
    ドリーンバーチューの著書がきっかけで、天使に興味を持つようになりました。占い師としてエンジェルタロットリーディングをしたり、不思議な世界を探索&勉強しています。自分の悩みに、普通とはちょっと違った視点での答えが欲しい人、どうぞお気軽にご相談くださいヽ(´Д`

    最近の記事

    最近のコメント

    カテゴリー

    リンク

    ランキング

    ブログ内検索

    RSSフィード

    QRコード

    QRコード

